まめちゃんとおひるね

黒柴のまめとのんびり、ゆったり暮らし。 粘土でお花を作ったり、編み物やバンダナ作りをしています。
021234567891011121314151617181920212223242526272829303103
月別アーカイブ  【 2017年03月 】 

ちょこっと前倒しで家事を~♪


今朝は寒かったですね。
朝起きてリビングに降りてくると、ま~るくなってるまめでした!
暖かい時は空を飛んでいるし、可愛いなあ~

P1090041.jpg


空気の澄んだ寒い朝には、こんなに綺麗な

横田基地からの富士山

雪を被った富士山も見えます。 嬉しいな~


我が家は、突然友人が来ることが度々あります。

夕方は、まめのお散歩もあるし・・・

そこで突然予定が変更になっても大丈夫のように、
食事の用意は、前倒しでするようにしています。
朝の片付けが終わると、野菜を洗ったり、切ったり、茹でたりと、
出来る下準備は済ませてしまいます。
そうすると、何かあったとしても、慌てることがありませんよ~(^_^)/


何日か愚図ついたお天気だったので、お部屋でティッシュカバーを作りました。
吊せるようになっています。
ちょこっと、おめかししたクマちゃんもいます(^^ゞ


P1090045.jpg


いつも見にきて下さり、ありがとうございます♪
田舎に行くため、少しブログ更新お休みします。


【 2017/03/16 】 ペット | TB(0) | CM(0)