まめちゃんとおひるね

黒柴のまめとのんびり、ゆったり暮らし。 粘土でお花を作ったり、編み物やバンダナ作りをしています。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005
月別アーカイブ  【 2017年04月 】 

バンダナの店・開店?です(^^)

昨日ブログでバンダナをアップしたら、作り溜めたバンダナが気になり出したのですね。
そこで、広げてみましたよ~!

箱から出していると、まめのニオイがして、
今までの思い出が染み付いたバンダナです(^^)

「塵も積もれば山となる」とは、良く言ったものだわん!
自分で感心してしまいます。

その数85枚ありました!
ひとつひとつ違いますが、好きな色に偏るので似た感じになってます。

P1090156.jpg




まめのために、心をこめて作ったバンダナとは言え、
私自身も、バンダナ作りで極上の喜びを頂いております。
刺繍をしたり、レースを付けたり、リボンを付けたり、ビーズを付けたり、
ちいさな布を接ぎ合わせたりと、
小さな女の子が、お人形遊びをする感覚で楽しませてもらっていますよ~
小さいので、すぐにできちゃう手軽さも魅力で満足度が高い~(笑)

P1090161.jpg
P1090159.jpg



バンダナじゅうたんに座って、記念撮影をパチリ!


P1090162.jpg


種を明かすと、こういう事でした(^^ゞ

P1090165.jpg




最初の頃は、よくお友達わんこにプレゼントしていました。
久しぶりに、お友達わんこ用に作ります。

P1090169.jpg

P1090170.jpg


こんな楽しみをプレゼントしてくれた「まめたん」に、感謝だね~



スポンサーサイト
【 2017/04/09 】 ペット | TB(0) | CM(4)