まめちゃんとおひるね

黒柴のまめとのんびり、ゆったり暮らし。 粘土でお花を作ったり、編み物やバンダナ作りをしています。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005
月別アーカイブ  【 2017年04月 】 

「きみまろ笑撃ライブ」で大笑い~!

暖かくなるのを楽しみにしていたのに、急に気温が上がると、今日は体がだるい!!!
多分、湿度のせいかも・・・
贅沢な体になり、困ったものです(>_<)

気力の落ちた時は、「体を動かすしかない!」と思ってる私・・・
気合いだ-!って事で、冬物のセーターやダウンを洗いました。
ダウンは洗濯機にお任せしてっと、セーターは手洗いです~。

冬物って、片付ける時が大変ですよね!
我が家は、クリーニングに出すのは夫のスーツくらいで、ほぼ全部自宅で洗っています。
「クリーニングに出すような洋服を着ていない!」って事もあります(^^ゞ

洗濯や掃除は、気分が滅入っているときには最高~!
至って、単純な性格です(^^;)
ケセラセラのわたくしでも、曇り空もありますよ~。


さて、お誕生日には少し早いのですが、
まめパパが、綾小路きみまろさんの、笑撃ライブチケットをプレゼントしてくれました。

テレビやCDで楽しんでいましたが、ライブに行くのは初めて!
Aさんをお誘いして、楽しんできました(*^_^*)


P1090183.jpg


きっと、おばさんが殆どかな?って思って行ったら、ご夫婦で来られている方も多かったですよ。
毒舌漫談ですが、きみまろさんのお人柄と話術で、棘がなくおっしゃるので笑い飛ばせます。
おばさんネタは、「何でそんな事まで知ってるの!」と思うくらいなのです。

会場は、最初から最後まで笑いの渦でした。
1時間以上笑いっぱなしなんて、普段考えられないですよね!
おもろい話に真理があるから、話の内容に納得します。
笑いの中に、大事なことに気付かせてくれるエッセンスがありました。

下積み生活後、50歳のときに大ブレイクしたそうです。
あきらめない!いつ花開くかわかりません!
まさに、「継続は力なり」 です\(^o^)/

どこにいっても、おばちゃんの元気パワーが目立ちます。
おばちゃんの生命力には脱帽~!
おじちゃん、ガンバレ!



【 2017/04/15 】 お出かけ | TB(0) | CM(2)