まめちゃんとおひるね

黒柴のまめとのんびり、ゆったり暮らし。 粘土でお花を作ったり、編み物やバンダナ作りをしています。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007
月別アーカイブ  【 2017年06月 】 

サンシェードの取付

ご訪問ありがとうございます♪


いつも暑くなってから、汗をかきながら取り付けるサンシェードですが・・・
涼しい今のうちに、取り付けた方が楽ですよね~
少し早めですが先日、まめパパが取り付けてくれました。
半日かかり、5ヶ所取り付け完了~!



取付後見たら、見た目がよろしくないと気付くまめパパ!

2F_西側外



完璧主義のまめパパは、再度、このようにやり直ししました(^^ゞ

2F_西側


直射日光が防げるので、少し暑さが違うと思います。
なるべく工夫して、エアコンばかり頼らずに、夏を過ごせるように頑張ります(^_^)/





「共謀罪法案」が強行採決され、成立しました。
政治家は、誰のために政治を行っているのでしょうか?
一党独裁は、とても危険だと思います。
政治の世界は闇だと言いますが、何が何だか理解不能なことばかり・・





【 2017/06/15 】 その他 | TB(0) | CM(2)