まめちゃんとおひるね

黒柴のまめとのんびり、ゆったり暮らし。 粘土でお花を作ったり、編み物やバンダナ作りをしています。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007
月別アーカイブ  【 2017年06月 】 

那須のめぐみ~♪

まめとまめパパは、2泊3日で那須に出掛けて来ました~。
昨夕、自然のパワーを頂き元気モリモリになったまめとまめパパ帰宅です。

まめは自然の中で、のびのび過ごしてくると、元気はつらつとっても元気になります!
私・・・車中泊をするのは、準備と後片付けが大変だと思うけど、
まめパパは、楽しいから行きたくなるんですよね(^_^)/




那須のお土産は、新鮮野菜と美味しいパンを買ってきました。
まめと同じく鼻の利くまめパパは、いつも「道の駅」で新鮮地元野菜を調達してきます(^^)

TVでバナナマンが美味し~いと絶賛した、Beatles好きな
ペニーレイン」は、那須で有名なパン屋さんです。
朝食にモーニングプレートを食べたけど、美味しかったと


今日の我が家の朝食は、那須のめぐみ~をご馳走になりました~
パン・いちご・平飼い有精卵・野菜(トマト・レタス・キュウリ)と、殆どお土産です。


P1090584.jpg


ランチは、卵を使ったとろろに、那須で買ったナスで一品作りました(^^ゞ
高原で育てた野菜は、どれも瑞々しく皆美味しいですね。

可愛いお花も、道の駅で購入したそう~

P1090586.jpg




さすが~天皇陛下の御用邸がある那須は、とっても素晴らしい場所だそうですよ~
道の駅で2泊し、人の少ない自然の中をのんびり散策して来たそうです。

昼・夜2回、源泉掛け流しの立ち寄り湯に浸かり、温泉も満喫したそう・・・



P1090587.jpg



今日のマメは、ひたすらよく寝ています!

時々、尻尾をフリフリ・・良い夢でもみてるかもね~♪

                           旅の様子は次回に・・・(^_^)/



【 2017/06/17 】 美味しいもの | TB(0) | CM(2)