まめちゃんとおひるね

黒柴のまめとのんびり、ゆったり暮らし。 粘土でお花を作ったり、編み物やバンダナ作りをしています。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108
月別アーカイブ  【 2017年07月 】 

夏風邪、思ったよりしぶといね・・・(-_-;)

おはようございます♪
いつも、ご訪問頂きましてありがとうございます。

夏風邪は、長引くと聞いてはいるものの、1週間以上過ぎました!
まだ、ウダウダしております(>_<)



暇に任せて、国会中継を聞いて感じる事・・・

どちらが本当の事話をしているか、誰が聞いても分かるよう・・・
自身を守る事が、何より大事な政治家さんが多く、がっかりします。
政治の話題が、政治家の暴言&失言に、記憶にございませんなどばかりで哀しいです。
全国各地では災害に見舞われ、大変なことになっています。
早急にやらなければいけない案件が、山積みのはず!
成すべき肝心な仕事を、お願いしたいです。


体調が崩れると、気持ちも落ち込んできますね。
でも、皆さんが心配して下さり、優しい言葉をかけて下さって、とっても嬉しかったです!
あったかい心が、何よりのお薬だと、つくづく感じました(感謝)

だるさや喉の痛みは良くなったのですが、まだ鼻水が半端無くスゴいんです!
何処でこんなに製造されるかと思うくらい、次から次と出てきます。
しょうがない・・・一生懸命、ばい菌と戦ってくれてるんだものね・・・


ご近所の友人から、「早く治ってね~」と、美味しい果物や食べ物を頂きました。
食欲がなかった時、お心遣いが嬉しくて、それから食欲も出た気がします。
食べれるようになると、徐々に回復してきますね。

もう少しで、退散してくれそうです(^_^)/



毎日ぐうたらしているけど、それもシンドイ!
気分転換には、簡単で楽しい作業のバンダナ作り~です♪


P1090823.jpg



夫婦で風邪っ引きですが、まめは元気です(^^)
ご飯とお散歩以外は、こんな感じの毎日です(^^ゞ

P1090820.jpg


                夏風邪も、侮ることなかれ

             酷暑の毎日ですが、皆さまご自愛ください。



【 2017/07/25 】 その他 | TB(0) | CM(4)