まめちゃんとおひるね

黒柴のまめとのんびり、ゆったり暮らし。 粘土でお花を作ったり、編み物やバンダナ作りをしています。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

はじめまして

はじめましてまめママと申します
使い方も解らず、とにかくはじめました

愛犬まめとの日常生活。
趣味のデコクレイクラフトや、ちょこっと作った手芸作品をupしたいと思います。

おっちょこちょいで、単細胞ですがよろしく


リース1



最近できあがったリースです!
年に似合わず、ピンク好きです
やったぁ~♪
待ちに待ってました♪また可愛いリースつくったんですね(*^^*)もう少し落ち着いたらコネコネさせてもらいにお邪魔しまぁす♪私もピンクが好きです☆
【 2012/09/02 】 編集
ひらベラさんへ
やぁーーーと、はじまりましたv-190
1番目のご訪問ありがとうございますv-238
ボチボチ更新しますね。

【 2012/09/03 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL