まめちゃんとおひるね

黒柴のまめとのんびり、ゆったり暮らし。 粘土でお花を作ったり、編み物やバンダナ作りをしています。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

甘い甘い~(^-^;

も甘いモン、もちろん大好きです
お酒は、どれもひと口でノーサンキューですが・・・・


今日は、甘~いお菓子のお話じゃなくて、自分の心の甘さについてなんです。
どうでも良いことで主人と冷戦状態に・・・・
勝手にわたくしが腹をたてたんですが、相手にいろいろ要望しちゃうから、そうならないと腹を立てる。
それって、自分自身に甘い奴なんだよね。
家族に対して、求めすぎない期待しないが鉄則だとか

もっと心が広く ならないとね


        お口直しに まめたんです

       まめ顔2


【 2012/09/14 】 その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL