まめちゃんとおひるね

黒柴のまめとのんびり、ゆったり暮らし。 粘土でお花を作ったり、編み物やバンダナ作りをしています。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

まめのゲージ

     今日は、父さんとバイクでお出かけして来たまめどんです
     食事が済むとmyハウスに入り
     ゆっくり邪魔されないで寝たい時は、myハウスに入り寝ますよ

     ゲージの上は、まめママのギャラリーにしています
         

          IMG_0046.jpg

                          今時点の完成品です(^^ゞ
          IMG_0041.jpg


          IMG_0042.jpg 




     ぐっすりお寝んねしていたまめですが、日課の歯ブラシで起こされちゃいました


          IMG_0048.jpg


     朦朧としたまま、歯磨きは終了


          IMG_0050.jpg


     このあと、寝る前のおしっこに連れて行かされました
     ようやく今日のノルマが終わりました。
     
     「あたしも大変なのよね!」 おやすみなさい
   


【 2013/04/13 】 ペット | TB(0) | CM(2)
わあ、白とグリーンのアレンジ爽やかですね~
これからの季節にぴったりですね。
芍薬が本当に美しいですe-420

ゲージで眠るまめちゃん、可愛いですね。
5枚目のお写真のとろんとしたおめめと手が最高に可愛いですi-233
【 2013/04/15 】 編集
アリアンナさんへ(*^-^*)
ピンクの芍薬は色が強かったので、白に変えました♪
ちょっと気の早いアレンジですね(^^ゞ

花びらが多いほど豪華になりますが
いつも途中で飽きてきてしまい、少なくなってしまいます(>_<)

この日のまめは、よほど疲れていたようです(^^)/
わんちゃんは、家族を本当に癒やしてくれますよe-51


【 2013/04/16 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL