まめちゃんとおひるね

黒柴のまめとのんびり、ゆったり暮らし。 粘土でお花を作ったり、編み物やバンダナ作りをしています。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

ワン!チャンス (^^♪

     
     又々久しぶりに本屋さんへ行きました!
     パッと目に入ったのがこの本です(*^-^*)


            IMG_0001_20130425130057.jpg


      先ずは、ワンコのお顔に惹かれ~・・・・・
      中をぱらぱらめくると、半分(一ページ)写真で半分(一ページ)文章の私好み~~
      なんたって、細かい活字がびっしり並んでいる本は、体?頭が受付けないんです

      ワンちゃん写真の下に書いてある一言と写真が、もう楽しくって~楽しくって~

      名言とワンちゃんのお写真を、心ゆくまで楽しんでくださいね

      ワンコ好きの方にお薦め本です




             犬の一生は短い
            欠点はそれだけである
             
             アグネス・スライ・ターンポール




【 2013/04/25 】 その他 | TB(0) | CM(2)
「人生はワンチャンス」題名がいいですね~
私も最近細かい活字、脳が受付けなくなりましたi-229
本の横のケーキが気になります♪
【 2013/05/01 】 編集
アリアンナさんへ♪
コメントありがとうございます♪

一週間田舎に行ってて、さっき家に帰ってきました。
いつものゴールデンウィークより寒いですが、
五月晴れの毎日で、気持ち良かったです(*^-^*)

北海道は、まだ雪マークがありましたね(;_;)
本当にたいへんなんだなーって思っています。

ケーキは、デコ30周年に展示したもののひとつです。
私たち3人グループで、ケーキを作りました。

でも、物足りない作品で後悔ばかりでしたi-241
みなさんの素晴らしい作品を見て、たくさん刺激を受けました。

今は、ブログを覗いて参考にさせてもらっていますi-88i-179





【 2013/05/03 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL