まめちゃんとおひるね

黒柴のまめとのんびり、ゆったり暮らし。 粘土でお花を作ったり、編み物やバンダナ作りをしています。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

見っけた~!さくらんぼ~♪

11日ぶりの更新です(^^♪
田舎に行っていました。

まめとのお散歩も、とっても久しぶりです
北斗君も一緒にお散歩~ ルンルン~

          IMG_0001_20130506131501.jpg



わんこ広場で、可愛いさくらんぼ見つけましたよ
いつの間にか、さくらんぼが赤くなる季節になっていたんですよね。

わん友おじさんが、5年前に植えてくれた佐藤錦。
立派な木に成長して、赤い実がたくさんなりました

          IMG_0007_20130506131528.jpg




小粒だけど、ジューシーで美味しかったです。
毎日小鳥さんが、食べにきてる見たいですよ~(*^-^*)

          IMG_0004_20130506131646.jpg



               やっぱり 定番のリースに落ち着くようです

               IMG_0001_20130506131735.jpg



               IMG_0003_20130506131753.jpg





【 2013/05/06 】 その他 | TB(0) | CM(2)
リース、素敵ですね~♪
お花のバランスがいいですね。
まめままさんの芍薬はいつも見事ですが、
クリスマスローズも綺麗e-420
私も久しぶりに作りたくなりました。

まめちゃんがお散歩している川のお花は芝桜でしょうか?
佐藤錦を食べてるなんて小鳥ちゃん達は贅沢ですねi-179
【 2013/05/08 】 編集
ありがとうございます♪
いつもコメント下さり、とっても嬉しいです♪

また頑張ろうという、パワーを頂いていますm(_ _)m

芍薬は、たくさん作っているので何となく「こつ」がつかめたようなんですが・・・(^^♪

母の日が近いので、カーネーションを作りたいのですが、
下手くそでダメなんですよーーー(>_<)

アリアンナさんのカーネーションは綺麗ですよね♪

ピンクのお花は、つつじです。
この川沿いは、四季折々いろんなお花が咲き、お散歩も楽しみです。

さくらんぼの木を、今日見たらi-261少しだけになっていました。
鳥さんのお腹に入ったみたいです(^_^)/~



【 2013/05/08 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL