まめちゃんとおひるね

黒柴のまめとのんびり、ゆったり暮らし。 粘土でお花を作ったり、編み物やバンダナ作りをしています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

微妙な距離・・・!?

昨日の夕方散歩での事です。

いつもと違うコースを帰っていたら、生まれて二ヶ月位の可愛い子猫ちゃん三匹に遭遇しました!
ご近所のおばさん二人が餌をやってくれていたので、人間を怖がって逃げたりしませんでした。
捕まえて家に連れて帰ってきました。

すぐに保護活動している方にお電話してお願いしました。
わたし達が安心して保護できるのは、その方のおかげなのです(感謝)m(_ _)m

本来、野良猫は中々捕まらず、苦労するそうです。

この猫ちゃん達も、里親さんを見つけてもらい「幸せにゃんこ」になると思います

いつもと違う散歩コースを歩き、たまたまの出会い・・・・
これもご縁があったのでしょうね




         IMG_0003_20130510103951.jpg




まめは、珍しくおもちゃをいじり破壊しています



          IMG_0006_20130510103952.jpg


ママの急用で、北斗君一晩まめの家にお泊まりです。
朝のお散歩を終えて家に来たけど、しばらくどっちも落ち着きません。

微妙な距離をずーーと保っています



          IMG_0009_20130510103954.jpg

まめが一時間ほどで、いつもの寝姿になり・・・・・
北斗君も3時間たって、安心できたかな?ようやく眠りにつきました\(^o^)/

仲良くお留守番してようね

微妙な距離が縮みますように・・・ね




          IMG_0013_20130510103955.jpg



                    本物っぽく一輪

          IMG_0011_20130510104037.jpg



【 2013/05/10 】 ペット | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL