まめちゃんとおひるね

黒柴のまめとのんびり、ゆったり暮らし。 粘土でお花を作ったり、編み物やバンダナ作りをしています。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

リース

    同じリースでも、バックによって雰囲気が随分変わりますね。

    花柄のプリントに置いた感じも好きです



          IMG_0002_20130512212646.jpg



          IMG_0005_20130512212716.jpg



          IMG_0003_20130512212700.jpg



     4月から200弱世帯あるのですが、自治会の会長になってしまいました

     初めての事、分からない事ばかりで少々お疲れ気味です


バックによって違う作品にも見えますね~
花柄も素敵e-51
いつもなんとなく同じ場所で写真を撮っていましたが、
バックや向きを変えてみると新たな発見が出来そうですね♪
それにしても花数がいっぱいのリースe-420
大作ですね^^
まめままさん、自治会長さんですか。
私は来年班長ですi-230
お忙しくなるとは思いますが、
きっとまめままさんのお人柄でうまくいくと思います。
札幌から応援しています♪

【 2013/05/13 】 編集
有り難うございます♪
最初引き受けたものの、どうしようかとストレスになりました。

今は吹っ切れました(^^ゞ
1年間限定なので、がんばりま~す(*^-^*)
おっちょこちょいな私ですから、みんなに迷惑掛けないように気をつけます。

写真を撮るとき、色々トライするとおもしろいかもしれませんね。
私の場合、ネタ切れで思い付きました(^^)/

アリアンナさんも是非試してみて下さい。
意外や意外!ナイスショットが見つかるかも・・・・・です♪














【 2013/05/13 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL