まめちゃんとおひるね

黒柴のまめとのんびり、ゆったり暮らし。 粘土でお花を作ったり、編み物やバンダナ作りをしています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

カーネーション♪


      カーネーションを頂きました~

      本物があるうちにと思い作ってみました
      初めて作ったカーネーション
      何とかそれらしく出来ました。

      なんたって自己満足得意ですから


               IMG_0006_20130519202906.jpg





       この中に、3本偽物が入っています


                   IMG_0004_20130519202941.jpg



                いつも見にきて下さりありがとうございますm(_ _)m





わからない…
初コメントです〜
GWは遠くからお越しいただきありがとうございました^^
お父さんのおかげでネット環境が快適になりました。早速お母さんとお父さんのブログをブックマークしました:D

カーネーション、目を細めて見ても全然わからない…*_*
下の針金を見てもどれだかわからず…さすがです!
Jも、手足をバタバタしながら、おばあちゃんすごい!って言ってますよ〜

【 2013/05/20 】 編集
コメントありがとう~(*^-^*)
嫁子さん&J君~e-51
初コメントとっても嬉しいです♪

楽しい時間を過ごせて、大満足して帰宅しましたよ。
J君の可愛いこと可愛いこと、家族だけのアイドルにしておくのが惜しいくらいだねi-229

二人で歌を歌いながら作ってくれた朝食は、最高に美味しかったです♪

今度会う時は、まめと遊べるようになるかなi-198
楽しみにしています(^_^)/~

【 2013/05/20 】 編集
こんにちは~(*^O^*)
おひさしぶりでーす♪素敵なカーネーション。可愛いすぎます(o^-^o)
私もコネコネしたいところですが…そのような時間が全くなく( TДT)年が明けそうです(笑)
【 2013/05/21 】 編集
ひらベラさん~ありがと~(*^-^*)
ひらベラちゃんは、まだまだ・・・てんてこまいの毎日だよね!

北海道は、これから最高の季節になりますが、
すでにこっちは蒸し暑くなっていますi-238

お家の周りの山菜が、そろそろ採れる頃でしょうか!?
北斗君のお散歩がてら探してくださいね。
取り立ての山菜は美味しいよ~♪

優しくて甘えん坊の北斗君によろしく~i-88i-179


【 2013/05/22 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL