まめちゃんとおひるね

黒柴のまめとのんびり、ゆったり暮らし。 粘土でお花を作ったり、編み物やバンダナ作りをしています。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

おめかしまめ(^^ゞ

お花のフェイクやレース&リボン・ボタン等々、色んな材料を使って出来ているアクセサリー
可愛いアクセサリーは、姪にお借りした作品です


          IMG_0001_20130522170421.jpg



          IMG_0005_20130522170401.jpg

まめどんに、ちょっと拝借しちゃいました~!
なのに、相変わらずのまめです。
迷惑そうに固まってます


          IMG_0003_20130522170343.jpg




フェイクをいっぱい使い、助けてもらったたアレンジです
作ったのは、芍薬2とカーネーション5と薔薇1だけ

          IMG_0012_20130522170447.jpg




薄いグリーンとブルーのアレンジ素敵ですね~♪
カーネーションは私の作り方とも違うようで勉強になります。
爽やかでこれからの季節にぴったりですね。
私もこういう色合いで作ってみたくなりましたv-345
ちょっと迷惑そうなまめちゃん、とっても可愛いです♪

【 2013/05/23 】 編集
偶々買ってあったブルーのお花を入れて見たら、いい感じだったのです~♪
ホントは、クレイで作りたかったけど、フェイクで間に合わせちゃいました(^_^;)

アリアンナさんのカーネーションは、フリルがいっぱいで可愛いですねe-51

花びらから作ったけど、帯状にして作ったほうがフリルが豪華で良いかも・・・です(^^)/
また色々考えてみたいです。

【 2013/05/23 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL