まめちゃんとおひるね

黒柴のまめとのんびり、ゆったり暮らし。 粘土でお花を作ったり、編み物やバンダナ作りをしています。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

「帽子」編んでま~す♪

陽ざしが眩しく感じる季節になってきましたねえ~(^_^)/~
そろそろ帽子が必需品になりますよ

仲良し友人は、編み物がとっても上手です
最初は作ったのを頂いていましたが、
編み方を教えてもらい、今はトライしてます。


ハマナカ・エコアンダリア3個で、帽子がひとつできます。



          IMG_0001_20130525130343.jpg




お友達に差し上げて喜ばれたので、昨年と一昨年合わせて20個くらい作りました(^_^;)

気に入ると、ずと同じ事続ける性分です(苦笑)
去年作ったmyで~す♪


          IMG_0004_20130525130401.jpg





【 2013/05/25 】 手芸 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL