まめちゃんとおひるね

黒柴のまめとのんびり、ゆったり暮らし。 粘土でお花を作ったり、編み物やバンダナ作りをしています。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

空き缶に・・・♪

今日も
梅雨入りしてから、良いお天気続きです(>_<)

空き缶に、アレンジ仕直しました
お手軽に、あり合わせ生地で・・・・・
ちょこっとしたプレゼントに良さそう~ですよ♪

          IMG_0002_20130602201347.jpg




テーブルクロスは、母の日のお気に入りエプロンでした

          IMG_0003_20130602201403.jpg
 




エプロン
わーい!使ってくださってるんですね^▽^
今日はJもお母さん手作りのスタイ着用です♪

おばあちゃん、ありがとう!by J
【 2013/06/06 】 編集
こんばんわ~♪
エプロン愛用していますよ~(^^)/
円形カットは初めてだけど、可愛いですね♪

Jママは、おばあちゃんの好みを熟知してますねえ(*^-^*)

J君もスタイ使ってくれてありがとう~\(^o^)/
【 2013/06/06 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL