まめちゃんとおひるね

黒柴のまめとのんびり、ゆったり暮らし。 粘土でお花を作ったり、編み物やバンダナ作りをしています。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

栗たんとお散歩♪

日曜日、まめは一ヶ月ぶりのシャンプーをしましたよ
 
今日のシャンプー・・・・・・
いつもと違い、まめのキャンキャンの声がしませんでした。
とても静かに速やかに、シャンプー終了です(*^-^*)

・・・と言うのは、頂いた「栗たん工房の手作り石けん」を使っていたのです!
泡立ち・泡キレが良く、まめの負担が少なくシャンプーができたのでした\(^o^)/
仕上がりは、ふわふわ~~~

まめパパは、小泉さんふうに「感動した!」と風呂場から出てきました。

その勢いのまま気持ちを伝えたくなり、ついついお電話しちゃいました~!
そしてその日の夕方、仲良くお散歩と相なったのです♪



          IMG_0005_20130618201125.jpg




お尻を嗅ぎ嗅ぎしてごあいさつです(^^ゞ


          IMG_0008_20130618201104.jpg




彩湖を一時間ほど、仲良くお散歩しましたよ

          IMG_0007_20130618201037.jpg



               紳士栗たん~ありがとうね




【 2013/06/18 】 ペット | TB(0) | CM(2)
ありがとうござました
石けん気に入っていただけて嬉しいです
私のこだわりがそのまま伝わってて涙がでるほど嬉しいです!!!
又頑張って作りますね
楽しい一時ありがとうございました
まめちゃん、本当女の子らしくて可愛いですね
栗たんがでれでれになるのも分かる~

どこかでお会いしたことありました?と伺いたいほど
違和感がなく・・・・・
楽しい一時でした

お豆腐、リピーターになりそうなくらい美味しかったです
ご馳走様でした

これからもよろしくお願いします

【 2013/06/20 】 編集
こちらこそ~(*^-^*)
石けんもですが、たくさんのこだわりをお持ちなんですね。
なんでも深~くなのですね。

夫婦共に、嬉しかったら嬉しいと・・・良かったら良かったと・・・
素直に気持ちを伝えたいと思っています。

そんなわけで、いきなり行動になりごめんなさいでした。 
でも、ご迷惑でなくて良かったです。

栗たん家とお知り合いになれて嬉しいです。

豆乳は、アイス「爽」にかけて食べると美味しいんです!
夏はさっぱりして、はまっています♪

こちらこそ、よろしくです。


【 2013/06/20 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL