まめちゃんとおひるね

黒柴のまめとのんびり、ゆったり暮らし。 粘土でお花を作ったり、編み物やバンダナ作りをしています。
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

「てんとうむし」さんへ♪

先週は一週間、田舎に行っていました。
週末迎えに来てくれた、まめとパパさんありがとう~

まめは、高速道路が苦手です!
一般道を走り、お友達のブルーベリー農園に寄り道しましたよ。



てんとうむし」さんは、ブルーベリーも立派ですが
87歳の園長さんをはじめ、皆さんがとってもあたたかくてアットホームな農園なのです
だから、リピータ-さんがたくさんいます



          IMG_0008_20130619195248.jpg 




もうオープンして摘み取りのお客様がたくさん来られていました。
大粒のブルーベリーが、見事に実をつけています。


          IMG_0004_20130619195318.jpg




この日は、不安定なお天気でした。
ブルーベリー摘みを楽しもうと思っていたのに、いきなり雨がジャージャー降り出しちゃいました。

残念がっている私に、園長さんが鈴なり一枝をプレゼントしてくれました。
粋なはからいに、感謝感激~




          IMG_0002_20130619195205.jpg


          素晴らしいBBを眺めていて、選んだ薔薇の色はこんな感じ~
          どんなアレンジにしようか、あれこれ楽しんでいます(*^-^*)


【 2013/06/19 】 お出かけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL