まめちゃんとおひるね

黒柴のまめとのんびり、ゆったり暮らし。 粘土でお花を作ったり、編み物やバンダナ作りをしています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

バンダナ作り

     同じことを、ずーーーと続けるのが苦手なわたくし(>_<)
     今日は、バンダナ作りになりました♪


               IMG_0011_20130620222934.jpg




     これからの季節、わんちゃんも暑くてたいへん!!!
     裏側には、保冷剤が入いるポケットが付いています。


               IMG_0016_20130620223009.jpg





     まめモデルさんに着用してもらいました
     モデル料のおやつに、熱い視線~!
     何とか、寝てないまめ写真撮れました



               IMG_0014_20130620223059.jpg



               IMG_0013_20130620223131.jpg




【 2013/06/20 】 手芸 | TB(0) | CM(4)
可愛い~♪
布とレースやリボンの組み合わせがとっても素敵!
しかも保冷剤が入るポケット付きだなんて、
これはネットショップを開いたら絶対売れますよ~
こんなオシャレなバンダナを巻いたまめちゃんは、
注目の的でしょうねi-233
【 2013/06/21 】 編集
ありがとうございます♪
小さなバンダナですので、簡単にできるのが良いですよ~(*^-^*)
やっぱり好きな紫色になりました♪

買ってくださる人いますでしょうか~???

端切れも勿体なくて、大切にしまってありますよ。
何かに使えるかも!ってね(^^ゞ

【 2013/06/21 】 編集
素敵~♪
器用なまめままさん、こんな素敵なバンダナをつけてお散歩出来るまめちゃんが羨まし~いなぁ(*゚▽゚*)
黒柴のまめちゃんに、よく似合ってますね♪
【 2013/06/22 】 編集
つくママさんへ~♪
お褒め頂きうれしいです。
黒柴は、何色でもOKなので助かります♪
バンダナしてないと、男の子に間違えられるので
バンダナで、女子を強調しています(^^ゞ

いつも一生懸命で深く追求する、つくママさんは凄いと思います。

先日、栗たんご一家とお会いしましたよ(*^-^*)
【 2013/06/22 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL