まめちゃんとおひるね

黒柴のまめとのんびり、ゆったり暮らし。 粘土でお花を作ったり、編み物やバンダナ作りをしています。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

秋近し!?

      秋分の日も間近だというのに、まだまだ蒸し暑いですね。

      それでも朝夕の風には、ホッとします
      田舎では、トンボがたくさん飛んでいました。
      やはり、秋はすぐそこまで来てるんだ\(^o^)/

      でもねえ・・・・・家に帰ってきたら、まだ蝉さんが頑張ってます

      とにかく、自然にお任せしましょ

         でもお召し上がり???下さいね

        IMG_0068.jpg


【 2012/09/19 】 その他 | TB(0) | CM(2)
秋♪
河口湖へ行ったら沢山トンボが飛んでいました。トンボを見ると秋を感じますね。冬はまだ先になりそうですね。サンタさんは汗だくでプレゼントの用意をしてるかも?(笑)
【 2012/09/20 】 編集
Re: ひらベラさんも\(^o^)/
> トンボ見て来たんだねv-218\(^o^)/
> 食欲の秋だけにならないように、気をつけましょっi-229
> でも、すでに兆候ありですワン!
【 2012/09/20 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL