まめちゃんとおひるね

黒柴のまめとのんびり、ゆったり暮らし。 粘土でお花を作ったり、編み物やバンダナ作りをしています。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

気が付けば・・・

          こんなにたくさんのバンダナになりました♪

          およそ60個ありますが、ひとつひとつ違いますよ。
          バンダナには、刺繍で名前が入いっています。


          IMG_0001_20130623211202.jpg


          まめたん、喜んでくれてます?!?!(^^ゞ

          IMG_0033.jpg


          いつも見に来て下さり、ありがとうございます


【 2013/06/23 】 手芸 | TB(0) | CM(2)
きゃ~!可愛い!
思わず画像アップにして見入ってしまいましたe-317
どれも素敵ですね~
もしかしてリバティもありますか?
ペットショップに置いてもらったら確実に売れますよ~
笑顔のまめちゃん、最高に可愛いですねe-266
【 2013/06/23 】 編集
塵も積もれば・・・(^^ゞ
・・・って言いますか、いつも間にか、こんなに増えました♪
お友だちわんこと合わせると、100個くらい作りました。
リバティも何個かありますよ~(^^)/

まめたんのおかげで、楽しみが増えました\(^o^)/

【 2013/06/24 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL