まめちゃんとおひるね

黒柴のまめとのんびり、ゆったり暮らし。 粘土でお花を作ったり、編み物やバンダナ作りをしています。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

さくらんぼ\(^o^)/

今年も山形に縁のある友人から「佐藤錦」を送って頂きました

大好物なので写真を撮るのも忘れ、食べてしまいました!
だいぶ少なくなってから思い出したようにパチリ!です(^-^;

さくらんぼは高嶺の花で、中々自分で買うとなると勇気がいります。
思う存分食べれて幸せだな~


          IMG_0001_20130625213509.jpg



     まめたん、狭いソファーの下がお好きのようです(^^;)
     この場所でよく寝ています。

     低い視線になり気が付きました
     普段目が届かない所が見えちゃいました!
     ずいぶん埃が付いていて・・・・
     ええぇもっちろん、パチリの後に拭き掃除しましたよ~


          IMG_0042_20130625213612.jpg


【 2013/06/25 】 その他 | TB(0) | CM(2)
さくらんぼっ♪
立派なさくらんぼですね~。なかなか、自分で買っては食べられませんが、今年は【野生のさくらんぼ】がなる事を楽しみにしています(*≧∀≦*)
【 2013/06/28 】 編集
ひらベラさ~ん♪
さくらんぼって、見るからに可愛くて美味しそうですよね♪
自分で買うとなると、ほんのチョッピリです(^^ゞ

北海道は、これから赤くなるんだね!
楽しみ~~~(*^-^*)
【 2013/06/28 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL