まめちゃんとおひるね

黒柴のまめとのんびり、ゆったり暮らし。 粘土でお花を作ったり、編み物やバンダナ作りをしています。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

クールバンダナ

先日アップしたクールバンダナです
おニューでルンルンお出かけ~♪したものの
バンダナ(左側)無くしてしまいました(>_<)

IMG_0011_20130620222934.jpg


気に入っていたので同じ物作ろうとしたけど、生地の関係でこうなりました(^^)/
(こっちの方がいい感じ~かもね♪)

IMG_0001_20130709214137.jpg
IMG_0002_20130709214157.jpg



今日の暑さは、ガマンの限界を超えました!
まめたん、床に倒れています

IMG_0006_20130709214234.jpg


         まだ「夏の入り口」に入ったばかりなのに・・・・・
         みなさまご自愛ください

【 2013/07/09 】 ペット | TB(0) | CM(4)
こんにちは^^
まめママさんは縫い物も上手なんですね。
先日のコースターもいいなぁ~っと
眺めていました。
ミシンはしまい込んではダメですね。
すぐ使える場所を考えないとと思いました^^
【 2013/07/10 】 編集
bibianさ~ん♪
コメントありがとうございます(*^-^*)

一つのことに集中できなくて・・・(T_T)
粘土に飽きてくると、ミシンだったり編み物になったりと・・・
貧乏性なわたし、何かしてないと勿体なくなっちゃうんです。

bibianさんのように、お菓子を作ったり、お料理上手が家族も幸せ~♪
私の趣味は、食べれませんから(^^;)
【 2013/07/10 】 編集
おはようございます^^
またまた朝からお邪魔しました。
なぜって~^^

コメントの・・・
~*何かしてないと勿体なくなっちゃう*~
の気持ちが一緒だったもので
嬉しくて*^^*
そうそう
勿体ないですよね^^

では、今日も素敵な一日を(^^♪
【 2013/07/11 】 編集
わたしもうれしくって・・・(*^-^*)
時間もそうですけど、全ての物(心も含めて)「もったいない」大切ですよね♪

bibianさんと年の差はありますが、共通点ありそうですねo(^-^)o

きょうも半端ない酷暑です。
こんな時は、頑張りすぎないで下さいね~(^^ゞ
【 2013/07/11 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL