まめちゃんとおひるね

黒柴のまめとのんびり、ゆったり暮らし。 粘土でお花を作ったり、編み物やバンダナ作りをしています。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

夏祭り~です~♪

土・日は、町内会の夏祭りでした(*^-^*)

家から100メートルほどの距離にある、小学校が夏祭りの会場です。
お祝いに、市長さんをはじめ100人以上の来賓がお見えになりました。

          CIMG0522.jpg


こちらの焼き鳥屋さんは、とっても美味しくて地元ではファンがたくさんいます
今年も長蛇の列でした。(もちろんまめ家も常連、まめぱぱ30分並んでget)

          CIMG0524_20130729132007.jpg


自治会の役員なので、お祭りのお手伝いです。
昨日は受付会計担当、今日は「かき氷」おばさんです

          CIMG0528.jpg


まめも、お仕事?の偵察に来ましたよ~!
   なかなかがんばってるね~! Byまめ

          CIMG0536.jpg
4時から9時までノンストップ、休憩も無くよく働かせていただきました(疲れた~)



夜は、盆踊りやアトラクション&太鼓、賑やかに夜は更けてゆきました。
み~んな お疲れさま~

          IMG_0014_20130729131832.jpg

子供達の笑顔をいっぱい見られて、汗をかいた甲斐が有りました




【 2013/07/29 】 その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL