まめちゃんとおひるね

黒柴のまめとのんびり、ゆったり暮らし。 粘土でお花を作ったり、編み物やバンダナ作りをしています。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

お花畑~♪

          リース~リース~♪
          思いたったら即行です!
          できたお花を、全部挿してみました


                              A2
          A3
                              A1


    追加ですが・・・

先日1000円カットに行ってきました
前髪とサイドは自分で切ってしまったので、後ろだけとお願いはしましたが・・・

じぇじぇじぇぇ!ベリーベリーショートですよ!!!
これだと、3ヶ月オッケーの節約にはなるが!

1000円カットですから、担当の方(5人)は座って待っている順番です。
ああしてこうしても言いません。

だから毎回違う感じになります。
そこがまた楽しいんですけどね♪
どうせ、一ヶ月たてば髪伸びますから・・・

しばらくの間、男子になります?!?!


すごいなぁ~(◎o◎)
いつもながら、美しい作品ですねe-420
このお花、ひとつひとつを作られたなんて・・驚きです。
ママさん、ほんとうに素晴らしい才能をお持ちですねe-460

ヌォ!なんと!ベリーベリーショート~e-2
私はロングで顔を隠さないと…
ショートなんて、とても無理で~すe-286
【 2013/08/07 】 編集
さくらママさ~ん(^o^)
淡いパステル系、さくらママさんも好きなんですね♪
私は、キツい色よりぼけた?いえ淡い色が好きです。

お花は、一人で作るようになり誤魔かし上手になりました(^_^;)

さくらママさんは、とても女性的で長い髪がお似合いです♪

いつもショートの私は、ロングヘアーあこがれです♪
【 2013/08/07 】 編集
綺麗~!うっとりです♪
大小のお花を組み合わせると作品に奥行きが出ますね~
薄紫のお花が爽やかですねi-233
繊細で華麗、いい刺激を頂きました♪
私も頑張らなくては!
ベリーベリーショートですか?
スリムなまめままさんにはきっとよくお似合いでしょうねv-345

【 2013/08/07 】 編集
アリアンナさ~ん♪
いつも有り余るお褒めの言葉に、こちらこそ感激で~す♪

色はこだわらずに、取りあえず作ってみます。
そうすると意外に合うこと多くて、新発見しています\(^o^)/

今の所、淡い色合いで作る予定ですが、
細くて小さくて華奢なお花を、濃い色で作っても素敵かな~なんても思っています。

シャンプーも楽ちんだし気分もボーイッシュになるかもです(^^)/~~~

きっとアリアンナさんは、ロングヘヤーですよね(^^)/
【 2013/08/07 】 編集
わ~いよいよここまで来ましたね。
もうわくわくが止まらない
この幸せ感、最高ですよね。
完成楽しみです~(^^♪
【 2013/08/08 】 編集
おはようございます♪
作ったお花ぜーんぶです~(^^)/

ノリノリ気分で作ってましたが、
左手の手のひらがヒリヒリしてきました。

残念ですけど、少し中断しますね(^^ゞ

子育ての時は、夏休み中自分のこと中々できませんよね。
涼しくなったらたくさん楽しみましょう(*^-^*)



【 2013/08/09 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL