まめちゃんとおひるね

黒柴のまめとのんびり、ゆったり暮らし。 粘土でお花を作ったり、編み物やバンダナ作りをしています。
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

色々な 「ほっ」 (^o^)

      本日は、予約していた胃カメラの日
     健康診断で引っかかり、仕方なく胃カメラをすることになっちゃった訳です
     ゲーゲーしながら(涙まで出てきて)、何とか無事に終わりました\(^o^)/
     本当に、ふぅぅ~ ほっ



                ようやく明日秋分の日 
               言葉を聞いただけでも、涼しくなりませんか
               蝉さん鳴いてますが、暑く感じません
               夏を惜しんでいるように聞こえるから 不・思・議 ほっ



        温暖化の影響で色々ありますが、それでも必ず季節は巡~り~・・・・・
        自然は素晴らしいですよね       
        私たちが身近にできる事って何だろう
        物を大切にし、エコに努めることかな
        小さいことから、一歩ずつだね



            芍薬








【 2012/09/21 】 その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL