まめちゃんとおひるね

黒柴のまめとのんびり、ゆったり暮らし。 粘土でお花を作ったり、編み物やバンダナ作りをしています。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

リース完成しました\(^o^)/

一ヶ月前に、芍薬ひとつから始まったリース作りです。
ついにできましたよ\(^o^)/

1_20130830154726131.jpg





今までの総復習との思いで、色んなお花を作りました。
約20種類あると思います。


2_201308301548416db.jpg


気の向くままに、作りたいお花を作りました


3_201308301549467c9.jpg


フェイク無しの、クレイだけの仕上げです。
やり終わった達成感は、うれしいものですね(*^-^*)


大作ですね♪
素晴らしいぃ~e-420e-420e-420
いったいいくつのお花があるのかしら?

これは絶対、観に行かなくっちゃe-282e-282e-282

【 2013/08/22 】 編集
さくらmamaさんへ
ありがとうございます♪
いくつあるかな~?数えるのは忘れていました(^^ゞ

今回は、少しがんばって作りましたよ♪

今週末にでも、ぜひ~いらしてくださいね(*^-^*)

【 2013/08/22 】 編集
わ~ついに完成したんですね。
完成を想像しているとき
作りはじめ
一つずつ増えていく花
組むとき
完成
うんん~
達成感の快感わかります~^^
すべてクレイなんてほんと素晴らしいです!
お部屋のどこに飾るかがまた楽しいですね。
話が長くなりすみません^^;
あと・・・編み物もほんと上手なんですね^^♪
憧れます。


【 2013/08/22 】 編集
bibianさんへ~♪
おはようございます♪

途中で、少し低迷しましたけど・・・
私にしては、辛抱強くがんばりましたよ(^^ゞ

粘土・編み物・ミシンと、やりたいことしているだけなんです。
好きなこと時間は、しあわせ時間(*^-^*)

bibiannさんのお言葉そのものです\(^o^)/

【 2013/08/23 】 編集
素晴らしい、大作ですね!
大輪の芍薬とダリアが見事ですね。
どこから見ても綺麗e-420
クリスマスローズ、素敵です。
私も作りたくなりました。
大作が完成するといつまでも眺めてみたくなりますね^^
【 2013/08/25 】 編集
アリアンナさんへ~♪
ありがとうございます♪

自分にとっての大作は、一年に何度もありませんから、
何度も眺めては、自己満に浸りましたよ(^_^;)

クリスマスローズは、簡単のわりに見栄えがして
これからの季節に、良いと思いますね(*^-^*)

秋は、コスモスもお薦めです♪
【 2013/08/26 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL