まめちゃんとおひるね

黒柴のまめとのんびり、ゆったり暮らし。 粘土でお花を作ったり、編み物やバンダナ作りをしています。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

大漁だ~!(^o^)

今朝は、いくぶん暑さも和らいで、お出かけ日和になりました・・・・・

お誘い頂き、てんとうむしさんへ行って来ました。
今日も、こんなにたくさんのBBを摘ませて頂きました


          IMG_0006_2013082420024833b.jpg


大漁です(8㎏)


          IMG_0016_20130824200345138.jpg

朝日新聞に、お友達が

          てんとうむし_朝日新聞


バームクーヘンが美味しいと
食通の「てんとうむし」お姉さんに教えてもらった「シェリエ
BB農園から、車で10分ほどで到着のはずが・・・
一本道を間違え、あれま~「ガリガリ君の赤城乳業工場」へ逆戻り でも何とか無事到着


          IMG_0009_20130824200409323.jpg


工場に併設の直売アウトレット店
お菓子が、とてもリーズナブルで驚きのお値段で手に入ります\(^o^)/
バームクーヘン200円、クッキー50円と100円
 
ここでも大漁です で・・・「お会計は?」 な~んと 2500円でした(≧◇≦)
ご近所さんの子育て中のママさんへの、お土産で~す


          IMG_0014_2013082420043864c.jpg


工場直売ですから、できたて~♪
有名店等のOEM製造ですから、相手先名で市場へ
・・・とても美味しいですよ~(*^-^*)


【 2013/08/24 】 お出かけ | TB(0) | CM(2)
ごちそうさま♪
先日は、ブルーベリー、バームクーヘン、トウモロコシ、おからと
たくさんのおもてなしをありがとうございました。

どれも、み~~~んな美味しくいただきました。
ごちそうさまでしたe-466

さらに素敵な帽子まで~
ママさん、ありがとう~嬉しかったです。
昨日から、しっかり使わせていただいていますが
自転車に乗っても、微動だにしない
優れものの帽子、最高ですe-420

FC2ブログのガイドブックですが、あとでお持ちしますね。
見やすく解説されているので、ブログ作りが、
きっと愉しくなると思いますe-319
【 2013/08/27 】 編集
こちらこそ~(^o^)
早速、帽子被ってくださってうれしいです♪

今日は秋の気配になりましたが、もうしばらく帽子も必要ですね。
今夏に間に合い、使っていただけて良かったです。


お借りしたFC2ガイドブック、ボチボチ読んでみます(^_^;)
私に理解できますやら、問題ですけど・・・

同い年なのに、さくらmamaさんすごいです!
【 2013/08/27 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL