まめちゃんとおひるね

黒柴のまめとのんびり、ゆったり暮らし。 粘土でお花を作ったり、編み物やバンダナ作りをしています。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

カラー~♪

2年前に作ったカラーの色塗りがイマイチだったので、塗りなおして見ました♪

序でに、シャープなほうが「カラー」らしいので、回りをハサミででチョキチョキ
以前より、スッキリしましたよ\(^o^)/

カラー1

                    



みなさん「海女ちゃん」見ていますか~!?
我が家は、毎朝欠かさず楽しみに見ていますよ~(*^-^*)

鶴瓶さんの「家族に乾杯」に、鈴鹿ひろ美さんこと薬師丸ひろ子さんが出演していましたね。
その時に被っていた帽子が、とても可愛くてすてきでした♪
あんな感じに作ってみようと試みたものの・・・・・
難しい

IMG_0015_20130830154331289.jpg


左側の帽子なんですけど・・・・・

可愛くて素敵な薬師丸ひろ子さんだから、帽子も素敵になのでした

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL