まめちゃんとおひるね

黒柴のまめとのんびり、ゆったり暮らし。 粘土でお花を作ったり、編み物やバンダナ作りをしています。
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

歯磨きは・・・きらい!

大嫌いな歯磨き風景です(´д`)
動いている写真撮れない!
ピンボケ写真になりました



IMG_0006_2013090509412778f.jpg


嫌々ながらも、寝る前の歯磨き・・・
まめパパに、全面的にお願いしています~
って言うか、まめのお世話の7~8割はまめパパなんですけどね(^_^;)

IMG_0009_2013090509422151e.jpg




どのお花も、たくさん作らないと思うようなお花になりません。
秋桜も、ようやくそれらしくなってきたかな~!?
もう少し改良必要かな~!?

IMG_0016_20130905094244802.jpg


      いつも応援して下さりありがとうございます

【 2013/09/05 】 ペット | TB(0) | CM(4)
すごいお顔になってる~(*′艸`)
うちは歯磨きというより軍手とかつかってゴシゴシやるだけなんです
歯ブラシは噛んじゃって使い物になりませ~ん(≧▽≦)
【 2013/09/05 】 編集
はなママさんへ~♪
コメントありがとうございます♪

いつも穏やかなんですけど、
このときだけは、最初歯をむき出して抵抗します(^_^;)
しかし、あきらめて日課をこなしてくれるので助かります。

よだれが少ないのと、お水をたくさん飲まないので
どうしても歯が汚れてしまいます。
仕方なく歯磨きが必要になりました。

はなちゃん、可愛い~ですね(*^-^*)

【 2013/09/06 】 編集
Arianna
イヤイヤしているところは人間の子どもと一緒ですねi-179
まめちゃんの芸能人並みの美しい歯は
まめパパさんの努力の賜物なんですね~
コスモス綺麗です!
ピンクのコスモス、花びらがリアルですね。
うちの庭でゲリラ豪雨にも負けずコスモスが咲き誇っています♪
たおやかに見えてたくましいお花なんですね。
【 2013/09/06 】 編集
「ほんとに、迷惑だよ!」って訴えていますね(>_<)
一日一回ガマンしてもらいます(^^;;

ワンちゃんは、飼い主さんに従順です。
子供は自立が目的だけど、ワンちゃんは一生受け身。
だから余計に、愛おしいところありますね。

コスモス、豪雨と強風のなかでも咲いていますね。
たおやかにたくましく~♪

アリアンナさん、すてきな言葉です(*^-^*)

【 2013/09/07 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL