まめちゃんとおひるね

黒柴のまめとのんびり、ゆったり暮らし。 粘土でお花を作ったり、編み物やバンダナ作りをしています。
021234567891011121314151617181920212223242526272829303103

3回目の・・・展示

いつもお声をかけて下さる包(ぱお)さんのミニギャラリー
リースを展示させて頂きました。

デコ・クレイクラフト展H250-3
ビビアンさんの「手のひらでうまれ・・・」のフレーズが、とっても素敵なので
使わせて頂きましたm(_ _)m



練馬区で、年4回発行している「かわら版」に、ギャラリー情報として載せて頂いてます。

かわらばん



今回の展示は、リース6点です。
お部屋が華やぐと、喜んでいただきました(*^-^*)

IMG_0004_2013091421202574a.jpg

今、我が家の壁はスッキリです(^^ゞ

会場のお写真、待ってました♪
素晴らしいです!
花数が多い作品がたくさん並ぶと、
会場がぐっと華やかになりますね~
訪れた方は作品の素敵さにに感動し、
繊細なお花が粘土で出来てると知ると驚くでしょうね^^
多くの人がまめママさんの作品を見て、
clayの素晴らしさを知る事と思います。
私も近くなら見に行きたかった~
【 2013/09/15 】 編集
私も待っていましたよ~
嬉しいです。遠くなので会場に向かえないのが残念ですが
素敵な空間を感じることが出来てほんと嬉しい^^
ビビアンの名前まですみません^^;

大作がいっぱいですね。
ちょっとお誘いです^^

毎年千葉県浦安のブライトンホテルで
リース展が行われます。
私は3度出品していますが、一度も入賞なし^^;
でも、ロビー一面に飾られるリース展に自分の作品が並べられるのが嬉しくて
やってきました。
郵送で会場に送って参加される方もいらしゃるんですよ~
よかったら出されませんか~^^って。
私が見たいんです^^まめママさんのリース^^
新しく作られなくてもいいですよ。
これまでのお気に入りで^^
興味がちょっとありましたらネットで検索してみたくださいね~♪
【 2013/09/15 】 編集
アリアンナさんへ~♪
いつも身に余るおことばを頂き、ほんとうに感謝ですm(_ _)m
だから、がんばって作ろうと言う気持ちになるんですよね。

いくつになっても、褒めて頂くとうれしいです。
こんなところは、子供みたいなんです。
そうそう一歳でしたね(^^ゞ

私も、アリアンナさんがお近くだったら・・・と思うことがよくあります。
北海道に絶対行かなくちゃ!(*^-^*)
【 2013/09/15 】 編集
ビビアンさんへ~♪
ビビアンさんからも、いつも暖かいお言葉を頂き感謝ですm(_ _)m
同じクレイのお仲間から頂くコメントは、お花作りに拍車がかかります。
なんだか手が進まないときもありますから・・・(>_<)

事後承諾ですみません、素敵な言葉お借りしましたm(_ _)m
私には、心動かす言葉が見つからなくて・・・

ブライトンホテルのリース展の情報、ありがとうございます♪
なんだか参加できたら楽しそうですね。
そしたら、ビビアンさんとお会いできるかもしれませんね♪

あとで検索してみます(*^-^*)
【 2013/09/15 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ケノーベルからリンクのご案内(2013/09/15 09:01)
練馬区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。