まめちゃんとおひるね

黒柴のまめとのんびり、ゆったり暮らし。 粘土でお花を作ったり、編み物やバンダナ作りをしています。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

リフレッシュ~♪

朝、栗の渋皮煮を作ろうと栗剥きをしてたら、友人から電話です(*^-^*)
「これから、吉祥寺に行きましょ♪」とのお誘いで~す。
30分後にバス停で待ち合わせしました!!!
急いでお出かけの準備です

M母さん・M娘さん・Mママの3人でいざ吉祥寺へ
まめも含めて、みんなM仲間です(^^ゞ

東急で、スチームクリームをゲットしましたよ

これひとつで、全身(顔・からだ・手・髪)全てのお手入れができる保湿クリームなんだそう~
入っている缶が、とってもオシャレで可愛いのです
中身は全て同じクリームですよ。
M娘さんのおかげで、またまた最新のものゲットしました~\(^o^)/


P1020305_201310051020326e6.jpg



ジュリアンでフェイクのお花を少し買って来ました。
玄関に飾ってあるリースを秋バージョンにリメイクです♪
玄関は雨が降りつけるので、クレイのお花は飾れません。

リメイク1



            以前のもの

            IMG_0001_20121109165716.jpg


かしまし娘みたいに、わいわいと楽しいショッピングして大満足の一日でした



【 2013/10/05 】 お買い物 | TB(0) | CM(4)
こんにちは~^^
雨の日に素敵な一日*
女同士の買い物って楽しいですよね^^

吉祥寺、私も大好きです(^^♪
ジュリアンはよく行かれるんですか?
前にネットで見て友達と行こうね~なんて話していたんですが
なかなか行けなくて^^;

フェイクのお花でのリースも素敵ですね♪
リメイク前も今回のもどちらも好きです~^^
【 2013/10/05 】 編集
ビビアンさんへ(^_^)/
ビビアンさんも、吉祥寺に来られるのですね♪
見たい所がたくさんあり過ぎて、困ってしまいますよね(^^ゞ

行くところは、だいたい決まっています。
今回は、ユニクロ&貴和製作所~ランチ~丸井のユザワヤ~東急~ジュリアン~ダンディゾンでパンを買い、もう目一杯でした(^_^;)

やっぱりお買い物は、気の合う女同士が最高ですね(*^O^*)
【 2013/10/05 】 編集
吉祥寺でお買い物、素敵ですね~
しばらく都会から遠ざかってお買い物はネット中心なので、
羨ましいです^^
洗練されたお店に行くといい刺激をもらえますよね~
スチームクリーム、缶のデザインがオシャレですね^^
フェイクフラワーのリース、
まめママさんらしさが出ていてとっても素敵です♪
【 2013/10/05 】 編集
アリアンナさんへ~♪
おはようございます(*^-^*)
吉祥寺は、趣味の材料を買う事がほとんどなんですよ~。
近くても、行く事少ないです。
本当は、ウインドーショッピングを一杯したいのですけどね。

クリームは、ふわふわしていてハーブの香りです♪
これからの季節には重宝しそうですよ。

リースは、いつもワンパターンになってしまって・・・(^_^;)





【 2013/10/06 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL