まめちゃんとおひるね

黒柴のまめとのんびり、ゆったり暮らし。 粘土でお花を作ったり、編み物やバンダナ作りをしています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

母ゆずり・・・・・???

今日も不気味なくらい蒸し暑い毎日です。
扇風機をひとつ居間に残して置いて、ほんと良かったです(^^ゞ

まめたん、今日もお腹の調子が悪いです
どうも胃腸系が強くないみたいです。
こんな所は、母に似なくても良いのにね。

明け方五時前に玄関ドアの前で、「お散歩に行きたいワン!」の一声
まめ父さんと草を食べに行って来たのですが・・・
まだ「ご飯欲しい~」のサインがありません。



P1020309.jpg





Xmas作品制作中です(*^-^*)
ダイソーでクッキー型を買って来たので作ってみました。


P1020311.jpg






最初から作る時間がないので、裏技?リメイクでつくっちゃいます(^^ゞ
ころんとしたお花をプラス中です♪

P1020310.jpg




【 2013/10/09 】 ペット | TB(0) | CM(8)
まめちゃん、お腹の調子どうですか?
この不快な蒸し暑い陽気のせいもあるかもしれないね
ハナも朝からぐったり、玄関の冷たいところで寝ています
ご飯食べたいモードに早く戻りますように(´ー`)ノ

Xmas作品..クッキー型使うなんてナイスアイデア♪
夢があってステキだな~
【 2013/10/09 】 編集
リース素敵すぎです~*
まめちゃん大丈夫ですか・・・
心配ですね。

リース素敵すぎです~*\(*^^*)/
可愛くて優しい色合わせで、すごくきれいですね♪

Xmas作品完成楽しみです^^
どんなものが出来るんのでしょうか~
わくわく(^^♪
【 2013/10/09 】 編集
こんばんは
まめちゃん 具合はいかがですか?
どんこもお腹の調子が悪くなると草を食べたがります。
はやく 良くなりますように^^。

いつも リースが素敵です。
【 2013/10/09 】 編集
まめちゃん、大丈夫でしょうか?
言葉が話せないからなおさら心配ですね。
早くよくなりますように!
リース、素敵ですi-233
芍薬はため息が出るような美しさです。
ころんとしたバラ、可愛いですね。
クリスマスアレンジ、楽しい作品になりそう!
どちらも楽しみです^^
【 2013/10/09 】 編集
はなママさんへ♪
お騒がせしてしまいました(_ _)
三時のおやつタイムに、ご飯たべたいモードになったようで、
気付くとキッチンで座ってました(^^ゞ
すぐに、ご飯を用意すると完食~です♪

心配をよそに、その後はくれくれサイン全開してます(^_^)/
はなちゃんは、お腹壊したりはないのですか?

とにかく元気が一番ですね(*^O^*)


【 2013/10/09 】 編集
ビビアンさんへ♪
ご心配おかけしましたが、もう復活しました\(^o^)/
お腹を壊すと草を食べに行きたがります。
我が家でゆっくりご飯を食べれるのは、まめがお腹を壊した時くらいです(^^ゞ

ビビアンさんに教えて頂き、今制作中なんですよ~(*^-^*)
おかげさまで、あれこれ試しながら、楽しく作っています♪
ほんとうに、ありがとうございましたm(_ _)m
【 2013/10/09 】 編集
donchiママさんへ♪
ご心配頂きありがとうございましたm(_ _)m
おかげさまで、約半日で回復しました\(^o^)/

donchiちゃんも、草を食べに行くんですね。
プランターに草を植えているのですが、ちょうど無くなっていて・・・
近くの緑地も、刈り取ったばかりでした。
草がないと困ってしまいます。
わんちゃんが食欲ないのは、よっぽどのことですよね(^^ゞ
【 2013/10/09 】 編集
アリアンナさんへ♪
は~い、もう元気になりました♪
食い意地のはったわんこさんが、
食欲がないのは、よほどのことだと思うのですが・・・・・
回復も早いです(*^-^*)

今回ころんとしたバラをアクセントに入れてみました。
可愛い感じになりますね。
芍薬は、2色を混ぜながら作っています(^_^)/
【 2013/10/09 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL