まめちゃんとおひるね

黒柴のまめとのんびり、ゆったり暮らし。 粘土でお花を作ったり、編み物やバンダナ作りをしています。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

リース展を見に浦安へ~♪

朝から曇り・・・
こんなお天気では、まめ&父さんのお出かけにはイマイチです。

そこで、まめには留守番してもらい
浦安ブライトンホテルの第17回クリスマスリースアトリウム展見学に相なりました(^_^)/
家から車で、高速は使わず東京見物がてら一般道を通って行って来ましたよ~♪

滅多に行かない都心を抜けて、約一時間ちょっとのドライブ
日曜日なので、都心の交通量はかなり少なく、スーイスイと順調~

皇居や国会議事堂、歌舞伎座、かちどき橋を越えお台場経由で浦安へ

浦安ブライトンホテルへご到着

ブライトンホテル




リースの展示場所は、一階ロビー ホテルに入ると沢山の暖かリースが迎えてくれます。

ロビー2



私のリースもありましたよ わかります? 
右の上側で~す  結構良い場所です\(^o^)/

ロビー1



パンフレットに、作品タイトルとメッセージが紹介されてます。
ラッキー な~んと、表紙の右下にありましたよ~!!!

パンフレット


どの作品も大きく(70㎝程度)あり迫力がありご立派です!
私のリースは50㎝と一寸小っちゃい・・・、迫力負けしてました(´д`)



myリース





キャラクター商品以外は何を使っても自由ということで、
いろんな素材があり楽しめました\(^o^)/

皆さんの作品は、どれも発想が豊かでとっても勉強になりました。



ロビー作品2




ブリザードフラワー・和紙・毛糸・フェイクのお花・木・ペットボトル・リボン
とっても可愛い、繭で作った作品まで

もちろん、同じクレイの作品も何点もありましたよ。




ロビー作品1

もし次に出展するなら、もっと大ききしなくちゃね と課題も見えました。

「百聞は一見にしかず」 良い経験になりました。



【 2013/11/10 】 お出かけ | TB(0) | CM(6)
わ~今日行かれたんですか^^
今年も力作揃いましたね~。
まめママさんの作品の場所
画像でわかります♪
どこに飾られているか確認するまで
どきどきしませんでしたか?

夜はまたムードがあっていいですよ~*
あああ~早く行きたい~(^^♪
【 2013/11/10 】 編集
まめママさん、
高級感漂うホテルのロビーに飾られて
リースがさらに上品に輝いていますね~
いい所に飾られていますね^^
背景が白っぽいので
甘いピンクが引き立ってとっても素敵!
私も実物を見てみたいなぁ~♪
【 2013/11/10 】 編集
ビビアンさんへ~♪
はぁい、行って来ました~(*^-^*)
駐車場側から入って行ったのですが・・・
たくさんの豪華なリースに圧倒されちゃいました。

そして、自分のリースを見つけるまでドキドキしました!
先ずは、壊れてないことを確認しホッ^^;

良い場所に飾らせて頂き、パンフレットもラッキーなとこでした。

ちょこっとだけ紹介しましたが、アリアンナさんも楽しんできて下さいね。

来年は、是非ご一緒できたら良いな~(*^O^*)
【 2013/11/11 】 編集
ビビアンさん~!
おっちょこちょいなわたくし(;_;)
ビビアンさんとアリアンナさんがご一緒しちゃって、コメントが混乱しちゃいました。
本当にごめんなさいm(_ _)m
【 2013/11/11 】 編集
アリアンナさんへ♪
コメントありがとうございます(*^-^*)
豪華なロビーに飾って頂けるだけで、大満足~♪

まずは、こんな機会を教えて下さったビビアンさんに感謝です♪
場所も良いところでしたし、ラッキーづくし・・・

皆さんの作品は大作揃いで、もう少し大きかったら良かったと、
反省点も見つかりました。

先ずはトライ!し、ホッとしています♪

【 2013/11/11 】 編集
まめママさん~*

大丈夫ですよ^^
3人でお話ししているみたいで
楽しいです(^^♪
【 2013/11/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL