まめちゃんとおひるね

黒柴のまめとのんびり、ゆったり暮らし。 粘土でお花を作ったり、編み物やバンダナ作りをしています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

まめはパワフル!

日曜日・・・
まめ&まめパパは、バイクツーリングに出かけましたよ~♪



0_まめ伊豆ヶ岳



登ったお山は、伊豆ヶ岳で~す。
久しぶりのお山ですが、野生の能力を存分発揮してきたそうです(^^)/~~~

おうちに帰って来たら、疲れるどころか元気になっていました!
まめ殿、あなたの祖先は確かに「オオカミ」です!
潜在能力は侮れません!


00_まめ伊豆ヶ岳


わたくしはと言うと・・・
ぐうたら癖がついちゃって、ブログアップするにも何にも無く・・・
一週間があっという間に過ぎてしまいました(>_<)


お友達のMちゃんが見かねてか?、可愛いクリスマスリボンを買って来てくれて、
ようやく、やる気スイッチONになりました(^^;;



P1030156.jpg



【 2013/11/28 】 ペット | TB(0) | CM(8)
わ~まめママさんバイク乗られるんですか~
カッコイイ^^
ご夫婦でツーリングだなんて
ほんとすてきなご夫婦でですね^^
いいなぁ~♪
【 2013/11/28 】 編集
パパさんのブログ見ましたよ~(´ー`)ノ

まめちゃんもパパさんもなんてパワフル!!
あんな急勾配の山道をガンガン登って
ハナにはとても真似できません(´゚д゚`)゚。

しかも帰ってからより元気だなんて…
まめちゃんの野生能力、ハナにも半分わけてほしいYO(´艸`)
【 2013/11/28 】 編集
ビビアンさんへ♪
もっぱら、私はお留守番族です(>_<)
たまーーに、後ろに乗っかる程度なんですよ(^^)/

カッコイイバイクに、颯爽と乗っていて・・・
さぞかしカッコイイ方を想像してると・・・
ヘルメットを取ってビックリ!
ほとんどが中年ライダーさんです(^^ゞ

【 2013/11/28 】 編集
はなママさんへ♪
ほんとに、びっくりでした!
お山をたくさん登って疲れてると思ったら、
活性化したみたいで元気なんです!

自然の中だと、本性がでるんでしょうかねえ(^^ゞ

はなちゃんは、はなちゃんの能力を発揮してますから、
みんなそれぞれ~\(^o^)/

【 2013/11/28 】 編集
パパさんのブログ見ました^^
おっとりおしとやかまめちゃんが
急斜面をワイルドに駆け上がっていましたね~
柴犬はもともとは猟犬なんですよね。
まめちゃん、覚醒したかもしれませんねぇ^^
淡い色のクレイ、好みの色合いです☆
完成楽しみにしています(*´∀`*)
【 2013/11/28 】 編集
アリアンナさんへ~♪
おはようございます(*^-^*)

わんこの本来持っている能力は、すごいものなんですよね(^^ゞ
人間とおうちの中で温々暮らしていると、絶対に見えて来ない部分です。
たまには、山登り必要ですね(^_^)/
まめからすると、ストレス発散になったかも・・・です(^^;;

ホワイトクリスマスにしたいと思っています♪
【 2013/11/29 】 編集
伊豆ケ岳!
いいお山ですよね~
いつ行っても山頂付近はハイカーさんでいっぱいですもんね。

山の記事を見ると・・・

すぐ行きたくなっちゃう (^_^;)

今度はママさんも一緒の記事、楽しみにしてますよ (*゚▽゚*)
【 2013/12/01 】 編集
りんこさんへ♪
やっぱり伊豆ヶ岳にも登っているんですね~♪
なーんか、柴吉ちゃんと重なっちゃって見えました(^^ゞ

私もずーーーと以前、ハード系お山に同行したのですが、
その後ぎっくり腰になった苦ーい経験が!
それで、もう恐ろしくて行けません(T_T)

ほんとは楽しいんだろうけど、
不安が脳裏を横切り決行難しいです(^^;;
【 2013/12/02 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL