まめちゃんとおひるね

黒柴のまめとのんびり、ゆったり暮らし。 粘土でお花を作ったり、編み物やバンダナ作りをしています。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

朝のお散歩

朝のお散歩は、毎日父さんと行きますよ♪
1時間くらいあっちこっちを歩いてきますが、今日は黒目川コースでした。

黒目川は、水も綺麗になり鮎も遡上するようになりましたよ

DSC_9490.jpg

朝日がキラキラ眩しいね

DSC_9502.jpg





一面に霜が降りて、寒い寒い





一面に霜が降りて、寒い寒い!
でも、最近のまめはとっても元気で、お散歩もどんどん歩きます
わんこは、寒い方が好きみたいです(^_^)/

DSC_9496.jpg

朝はスマート…足長まめ



まずはと・・・オチッコを済ませてスッキリ~!

DSC_9498.jpg



この後、もう一つのお仕事を済ませてスッキリしてから、おうちに帰ります

あんよをきれいにして体重を計り、ようやく朝食なのでした(*^-^*)

まめぱぱ「秩父御嶽神社(東郷公園)へツーリング」upしました(^_^)/

【 2013/12/02 】 ペット | TB(0) | CM(2)
鮎の遡上ですか!!
きれいな川なんですね~

さすがに霜が下りるくらい寒くなると人間の方が動きが鈍くなってくるけど
ワンコは待ってましたな感じで元気になりますね(´ー`)ノ
ハナもすっかり寝コロリンのイメージついちゃってますが
歩くときはスタスタスタスタ…と早いもんです(^m^ )

そして帰ってからの計測
まめちゃんは理想体重維持してますか?
ハナは相変わらずオーバーラインから減ることがありませ~ん(≧y≦)
【 2013/12/03 】 編集
はなママさんへ♪
黒目川は、毎日のお散歩で必ず行ってま~す。
朝夕2回の時もあります。
とっても気持ち良いお散歩コースですよ♪

はなちゃんもスタスタ歩いているんですね\(^o^)/
体重計るのも一緒!

まめどん、間食多いですが今のところOKです(*^-^*)
【 2013/12/04 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL