まめちゃんとおひるね

黒柴のまめとのんびり、ゆったり暮らし。 粘土でお花を作ったり、編み物やバンダナ作りをしています。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

紅葉狩り~へ♪

この間の日曜日、まめ&パパは今年最後の 〆のバイクツーリングに行ってきました~!
いつものコースで、ときがわ町のお豆腐屋さんにより
その隣の町、嵐山渓谷でお散歩です。


嵐山1

その時の様子は、まめパパのページ




こちらは、奥秩父にお出かけした友人Mさんご夫婦からのお土産です。
前日のTVで紹介された、珍しい岩魚すし~♪
とっても美味しかったです(*^-^*)


P1030386.jpg




留守番してた娘のMちゃんは、紅茶のシフォンケーキを作ってくれました♪


P1030385.jpg


ふわふわ~しっとり~で甘さ控えめ~♪
クリームも洋酒が少し入っていて大人味~♪
あまりの美味しさにワンホールいけちゃいそう・・・


P1030388.jpg

でも我慢して・・・・・
辛うじて4分の1だけは、次の日のお楽しみに残しましたよ(^_^)/


【 2013/12/10 】 お出かけ | TB(0) | CM(2)
パパさんのブログ見ましたよ~
姿鏡の写真いいですね♪
雑誌に載せたいようなナイスショットです(´▽`)ノ
まめちゃんのゴーグルも超似合ってるし…
来年のツーリング記事も今から楽しみで~す♪♪
【 2013/12/11 】 編集
はなママさんへ♪
嵐山のお散歩、見てくれたんですね~(^_^)/

まめも父さんもバイクも黒!黒!黒!
差し色で、黄や赤の紅葉欲しいですよね。
まめゴーグルは、いかしてるでしょっ♪
おじさんライダーは、お顔が見えなくてBerryGood~\(^o^)/
春まで、ツーリングもおあずけです(^^;;

はなちゃん、落ち着くと良いね~♪
【 2013/12/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL