まめちゃんとおひるね

黒柴のまめとのんびり、ゆったり暮らし。 粘土でお花を作ったり、編み物やバンダナ作りをしています。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

朝のお散歩~♪

朝のお散歩コースは3パターンありますが・・・
今朝はまめぱぱの実家に立ち寄るコースです。
おじいちゃんが一人で住んでいるので、まめのお散歩で顔を見に行きますよ~。
もちろん、どこに行ってもおやつ付きです(^_^)/

緑地の急坂をまめはドンドン登って行きます

散歩3



緑地を登ってゆくと、前方に見える住宅地が我が家方面です。


散歩1




坂を登りきり平らな場所に出たとこで、いつもいつもスイッチON!
くるくる走り回って、その後おやつを要求するのでした。



散歩2


家に帰りあんよを洗うと、そく台所に突進ーーー!
クンクン~くんくん、myご飯を探しまくる「まめ」


P1030394.jpg

やっぱり食い気が一番♠


【 2013/12/12 】 ペット | TB(0) | CM(2)
住宅街が見下ろせる小高い丘の散歩道、
いいですね~
3枚目の枯れ葉の中のまめちゃん、
とっても可愛いお顔してますね(*^^*)
パパさんのブログ拝見しました。
サングラスかけたまめちゃん、
いつものおしとやかな乙女がワイルドに^^
【 2013/12/13 】 編集
アリアンナさんへ♪
アリアンナさ~ん♪
まめファンになって頂きありがとうございます(*^-^*)

我が家の辺は、まだ緑地や畑もありホッとします♪
直売所で新鮮なお野菜も買えるので、とても助かっています。

サングラスまであるワンコグッズ、すごいですよね。
パパとのお出かけでは、おてんばまめになってます(^^ゞ
【 2013/12/13 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL