まめちゃんとおひるね

黒柴のまめとのんびり、ゆったり暮らし。 粘土でお花を作ったり、編み物やバンダナ作りをしています。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

本日は・・・

毎朝朝一で、まめはおじいちゃんの所へ行きおすわりしますよ~♪

じーーーとお座りをして、おじいちゃんを見つめています。

このけなげなまめ姿に、根負けしてしまいます(^^;;



P1030426.jpg





今日も、お日さまのあたる部屋で、まめはお昼寝中・・・


P1030429.jpg





・・・そろそろ年賀状を書かないと・・・
まめと一緒に、陽のあたる場所へ・・・

机の替わりに、まめのゲージをお借りしましたよ!
ぽかぽか足元になるようにセッティングして
さぁ、お仕事開始です(^^ゞ

P1030428.jpg


中々使い勝手も良かったですよ~♪

【 2013/12/22 】 その他 | TB(0) | CM(2)
お部屋にこんなにお日様入って羨ましいな~
うちは昼間でもほとんど入らないからサブサブです)´o`(

それにしてもゲージを机替わりにするなんてナイスアイデア(´ー`)ノ
これで年賀状書きもはかどりますね♪

おっと、私も書かねばε=ε=(o゚ー゚)o
【 2013/12/23 】 編集
はなママさんへ♪
お部屋に陽ざしが入ると、冬はとても暖かいです♪
なので、冬はこの部屋でエコ生活していますよ(^_^)/

ゲージ・・・丁度良いもの見つけました!
足元が暖かくて、BerryGoodでした~\(^o^)/

年賀状書きは、結局切羽詰まらないと終わりませんね(>_<)
【 2013/12/23 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL