fc2ブログ

まめちゃんとおひるね

黒柴のまめとのんびり、ゆったり暮らし。 粘土でお花を作ったり、編み物やバンダナ作りをしています。
021234567891011121314151617181920212223242526272829303104

ちゃっかりさん♪

陽ざしが部屋の中に入る時間になると、
まめと私は、仲良く和室にお引っ越しします(*^-^*)
我が家は、和室が一番日当たりが良いんですよ~。

今日も、陽の当たっている場所にまめクッションをセットです。
クッションの位置は、陽ざしで移動します(^^ゞ


右側まめ用で、左側私用なんですが・・・
私がちょっと離れた隙に、取られちゃいました(>_<)

ホットマットの上であんかを抱えて、気持ち良さそうです~



P1030630.jpg





まめは、あったかいとこ大好きです!

寝顔が可愛かったので、パチリ~♪(親ばかでゴメン)


P1030633.jpg





スポンサーサイト



【 2014/01/27 】 ペット | TB(0) | CM(8)
うちも、日向ぼっこを楽しんでましたよ。
気持ち良さそうに寝てる…
ママの場所で(笑)
だって、こっちが広いんだもん。
それとも、
ママの匂いがするのがいいのかも♬
(*^_^*)
【 2014/01/27 】 編集
うめや珈琲さんへ♪
早いです!
今アップして、少し添削してたとこでした(^^ゞ

やっぱり、うーちゃんも日向ぼっこ大好きなんですね♪
気持ち良さそうに寝てる姿を見ると、こちらも幸せになりますね。


心が、ほっかほかになります(*^-^*)
【 2014/01/27 】 編集
わ~まめちゃんとっても気持ちよさそう^^
ママとまめちゃんの幸せ時間感じます~。
いいなぁ~いいなぁ~
のんびり ポカポカ*^^*
素敵な時間
私もいつか
のんびり時間
先に夢見て今がんばりま~す♪
【 2014/01/28 】 編集
ビビアンさんへ♪
今の季節は、日向ぼっこがとっても気持良いですね(*^-^*)
ありがたーい陽ざしです♪

まめの気持ち良さそうな寝顔を見て、
時々触りたくなってしまいます。
まめは、迷惑ですよね(^^ゞ

今がんばっていると、未来に良いことがありますよ♪
ビビアンさんは、とってもまじめで頑張り屋さん!
でも、息抜きもしないとね。

ぜひ、のんびり日向ぼっこしてみて下さい(*^-^*)
好きな音楽でも聴きながら・・・
【 2014/01/28 】 編集
まめちゃん、気持ちよさそーに寝てますね~ (*^▽^*)
ウチの柴吉さんも陽が当たる場所で
グースカピーばかりしてま~す。

ホットカーペットをつければ
その上でゴロ~ンしてるし (^_^;)

ほいでちょっかい出してムキられる。
毎度毎度のいつものパターンの毎日でーす!
【 2014/01/28 】 編集
りんこさんへ♪
ひなたぼっこ大好きは、柴吉ちゃんも同じ~~~!\(^o^)/
さするに・・・わんこみんなが大好きってことですね~(*^-^*)

それを知ってか知らぬか・・・
見てるだけで幸せになれる飼い主さんも同じ~~~(^^ゞ

ちょっかいは厳禁ですよ!
やっぱり、ムキられますからね(^_-)
【 2014/01/29 】 編集
うちは陽があまりあたらないので
寝るところは条件がどこも同じなんですが
やっぱり専用の寝床にはあまりいかず
私の布団ばかりで寝ています

広いというかやっぱりママさんの“ニホヒ”かな♪
「もー自分のとこがあるでしょ」なんて言いながら
取られた場所に寝てる姿が愛しくて…(*′艸`)
【 2014/01/29 】 編集
はなママさんへ♪
はなちゃんも、ママの香りのお布団が安心できる場所なんですね♪
場所を取られて嬉しくなってしまうのも
なーんか共通ですね(^^ゞ

まめも、自分のケージに入っていること少ないですよ。
ほんと!好きなとこに居ます(^_-)
【 2014/01/29 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL