まめちゃんとおひるね

黒柴のまめとのんびり、ゆったり暮らし。 粘土でお花を作ったり、編み物やバンダナ作りをしています。
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

雪!こんなに積もりました!!!

昨夕のお散歩風景なんですが・・・
こんなに吹雪いてました。

それでも、いつものように父さんと広場までやって来たまめ!
他には誰もいなかったそう・・・(うんうん納得)

雪広場にて





雪をかき分け、どんどん前に進むまめ!
普段、ひ弱だと思って見てたけど、
やっぱり動物ですねぇ・・・逞しいわん!



雪広場2






翌朝のお散歩で、お友達わんこに遭遇です~♪
二匹とも、黒柴のお仲間です。

左側・・・とってもやさしいちゃんですが、男の子なんですよ~♪
     小さい頃、春ちゃんと広場でよく遊びました(*^-^*)

右側・・・名前はくろちゃんだけど、女の子でーす♪
     いつも待っていてくれるくろちゃん
     毎日まめと一緒に、おやつを食べています(^^ゞ

見た目と名前では、男女区別は難しいわんこ達です(^^;;
どちらのわんこも、可愛がられている幸せわんこには相違ないですけどね\(^o^)/



雪ワン友





今朝も、1時間以上お散歩してきましたよ~♪
もうすぐお家です~(^_^)/


雪1


写真は、すべてまめパパが提供してくれています。
わたし、ありがたく使わせて頂きました~(^^;;


【 2014/02/09 】 ペット | TB(0) | CM(4)
わが家の方も同じかんじでしたYO(´Д`゚。
朝もすごい積雪で昨夜に引き続き家前を雪かきしたのですが
午後になって急激に雪が溶け出して夕方には大分減ってました

私も雪中にいるハナの写真撮ろうと思ったのだけど
あまりにグングン歩くからブレてぜんぜん撮れませんでした~
残念(≧ε≦)
【 2014/02/09 】 編集
はなママさんへ♪
ほんとうに、たくさん積もって雪国みたいでしたね。
雪がたくさん降る地域は、どんだけ大変かと・・・

頼りになるまめパパのおかげで、
ざんざん降りの雪景色!
撮れました~(^^;;
【 2014/02/10 】 編集
すごい、めっちゃ積もってる!
*\(^o^)/*

まめちゃん、大喜びでしたか?
ズボって感触が気持ちいいのかなぁ?
パパさん、寒い中お疲れ様。
あったかい珈琲でも入れるわね〜♬
って感じ?
(o^^o)
【 2014/02/10 】 編集
うめや珈琲さんへ♪
吹雪く中、前進するわん姿!
我がわんこながら、「かっこいい~!」って思っちゃいました(^^;;

まめ父さんは、寒そうに帰宅しましたけど、
まめは、楽しかったみたい~♪
足を洗った父さんが、まめの足の裏があったかかった!と言ってました。
わんこは、凄い!!!

うめやさんの美味しい珈琲飲みたいです~(^_^)/
【 2014/02/11 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL