まめちゃんとおひるね

黒柴のまめとのんびり、ゆったり暮らし。 粘土でお花を作ったり、編み物やバンダナ作りをしています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

またまた雪の中のお散歩!!!

今週も雪です
たくさん積もらないうちにと思い、お散歩決行しましたよ

いつものお散歩コースを、軽快に歩きます~
まめに引かれてお散歩参り・・・・・???
ずーーと家の中にいたので、雪のお散歩楽しいです(*^-^*)


DVC00071.jpg




足跡、こうして見るときれいだね~(*^-^*)

DVC00087.jpg



大切な御用も済ませました(^^ゞ
スッキリ!


DVC00073.jpg




皆勤賞のまめ、Mさん玄関前で座り込みです。
で・・・根気に負けてピンポンしましたよ
もちろん、おやつを頂き退散しました(^_^)/

DVC00088.jpg





何だか不思議な光景・・・
さぼてんに雪が積もっています!
3メートルくらいある大きなさぼてんです。


DVC00091.jpg




今日はバレンタイン~♪
ちょっぴり恥ずかしいですが、まめからです(^^ゞ

DSC00705.jpg






DSC00268.jpg



【 2014/02/14 】 ペット | TB(0) | CM(6)
おはようございます♪
またまた雪、今回もすごい積もりましたね^^
まめちゃんがMさん宅前で待つ姿かわいすぎです~
まめちゃんの足跡もかわいすぎ~
まめちゃんのハートも~
まめちゃんとたくさんの幸せブログを通して見させていただいて
私もなんだかほっこり気分です^^
ありがとうございます♪

クレイは・・・
コサージュですか?
綺麗な色が咲きそろいましたね~*

【 2014/02/15 】 編集
ビビアンさんへ♪
今回も、記録的なすごい雪になりましたね!

自然の力には、人間も歯が立ちませんね。
想定外が、当たり前にならぬよう願うばかりです。

我が家では、「福まめ」と言ってますけど、
まめと一緒だから楽しいんですよね~(*^-^*)
まめバレンタインプレゼントで、ほっこりして頂けて嬉しいです\(^o^)/

お花は、以前作品展をしたとき、販売したものです。
100円ショップで買った器に、アレンジしました♪
【 2014/02/15 】 編集
でました、まめちゃんのラブマーク!!
いつもラブラブでいいな~(´∀`*)

皆勤賞のまめちゃん、ごくろうさま♪
やっぱりどんなお天気でも好きなところには行きますよね
ハナもすごい積雪の中、愛しい彼氏(りきちゃん)のとこまでエッサホッサ
まだ5時前だというのに元気に歩いて行きました(´Д`゚。
でも当然外にいるわけもなく、会えずにテンション落として帰ってきました

ところで今度の雪は水分も多くて雪かきが大変ではなかったですか?
早出勤のため6時前にカキカキしてきましたが、
すでにその時間すごく重くなってました~(´O`)゚。
【 2014/02/15 】 編集
はなママ さんへ♪
おしりがチャームポイントのまめで~す(^^ゞ

はなちゃん、リキちゃんちに直行したのに会えなくて残念~!
まめと一緒で、しばらく待っているんでしょうね。

愛しいはなちゃんのために、雪もなんのその・・・
5時前にお散歩してる はなママさんもご立派ですね♪

雪かきは、まめパパがしてくれますが、家のまわりと、おじいちゃんちの雪かきと2箇所掛け持ちなので、
終わった後、あっちこっちがつってるみたいです(>_<)
【 2014/02/15 】 編集
まめちゃん、
お尻にハートが付いてますね♬
かわいい~~~♬
(o^^o)

いつも、おやつをくれるお家の人、
ちゃんと覚えてるんだね。
うちも、おやつをくれるお家の前で、
フリーズしちゃいます(笑)
(≧∇≦)

バラがいっぱ~~~い♬
次は何を作りますか?!
(*^_^*)
【 2014/02/16 】 編集
うめや珈琲さんへ♪
あたち、自分では見たことないよ!
でもね・・・毎年バレンタインになると、回りが騒いでいるよ。
やっぱり、かわいい~って言われると嬉しくなっちゃう~♪

バラは、以前販売してしまい手元にないんです(^^ゞ
携帯の写真を打ち出ししたら出てきました。

過去の作品も、またUPしたいです(*^-^*)
【 2014/02/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL