まめちゃんとおひるね

黒柴のまめとのんびり、ゆったり暮らし。 粘土でお花を作ったり、編み物やバンダナ作りをしています。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

過去クレイ~♪



携帯のSDカードを初めて整理しました!

SDカードの取り出し方やパソコンへの入れ方が解らなくって!
ようやく覚えました(^。^;)

2年以上前の画像です・・・(^_^)/



DSC00681.jpg






DSC00327.jpg






DSC00489.jpg






DSC00730.jpg






DSC00582.jpg





わ~すごい素敵な作品ばかりですね。
ケーキも作られていたんですね。
こうしてまめママさんの素敵なクレイ作品を
見ることが出来るなんて幸せです~
新作や前に作ったものなどまた
拝見できるのを楽しみにていま~す*^^*
【 2014/02/19 】 編集
ビビアンさんへ♪
今まで携帯の中に入れっぱなしでした(^^ゞ

UPのネタがなくて・・・
過去クレイに頼っちゃいました(苦笑)

過去作品を見て
あんまり上達してないかも・・・!

ビビアンさんやみんなが応援してくれるので、
もっとがんばらないとだめだなあ!(^_^)/



【 2014/02/19 】 編集
Arianna
わぁ~!素敵!
シックでエレガントですね~
目が釘付けになりました^^
スクエアのケーキ、好みのストライクです!
キッズや新作やいろいろ作らなきゃいけないのですが、
どうもアイディア湧かなくて、、、
いい刺激を頂けました。
今日も一日頑張ります(^^)
【 2014/02/20 】 編集
アリアンナさんへ♪
アリアンナさん、ありがとうございます(*^-^*)

ケーキは、デコ30周年に出展したときの割り当て分の作品です。
何を作ってよいか迷いに迷い・・・どうにか形になりました。

かなり力不足な出来でした(--;)
会場で、みなさんの作品を拝見して圧倒されっぱなし!

デザインの「ひらめき」が欲しいです(^^ゞ
それには、みなさんの作品や雑誌を見て
感性を磨がなくちゃですね!

がんばりましょうね(^_^)/


【 2014/02/20 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL