まめちゃんとおひるね

黒柴のまめとのんびり、ゆったり暮らし。 粘土でお花を作ったり、編み物やバンダナ作りをしています。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

過去クレイ・その2~♪

今日も、過去画像のお披露目です(*^-^*)

何でもいいから撮っておくと、後で使えるかも・・・・・ですね♪

作品としては、ひとつも残っていません・・・
あ~ら残念!はないんです(^^ゞ

いっつも、あれこれやってる過程なんもんで・・・(^_^)/




DSC00641.jpg






DSC00702.jpg






DSC00556.jpg







DSC00678.jpg







DSC00691.jpg




真央ちゃんのフリー演技、素晴らしかったですね\(^o^)/

あの状況から立ち直り、がんばったと思うと・・・
もう・・・胸がいっぱいになりました。

真央ちゃん、勇気と感動をありがとう





DSC00589.jpg


日記代わりのブログを
いつも見に来て下さり、ありがとう~ございます♪


お花のリース、皆にプレゼントしてるのですか?
(*^_^*)

真央ちゃん、リアルタイムで見ました。
私も、感動して涙が溢れました。
素晴らしかったですね。
(≧∇≦)
【 2014/02/22 】 編集
うめや珈琲さんへ♪
SPからフリーまでの心の葛藤を思うと
もう心配で心配で・・・。

真央ちゃんの素晴らしい演技と、笑顔が見れて
本当によかったですね。
金に勝ほどの感動をもらいました。
大切なことをたくさん教えてもらいました。

見ていて私も、涙が溢れてしまいました。

真央ちゃん~ありがとう~♪そしてお疲れさま~♪

お花は、「きれいだね♪」って言われると嬉しくて
あっちこっちに嫁入りしています(^^ゞ

【 2014/02/22 】 編集
まめママさんのクレイは生きているようです。
動きがあって花びら一枚一枚が薄くて綺麗で。
紹介分に一応クレイクラフト認定講師って
控えめなまめママさん^^
素敵だなぁ~って思っています~*
そうそう真央ちゃんのフリー演技
私も感動しまいた。
心の葛藤や悔しさ
いろんなものを乗り越えて
やりたかったこと全部出来たなんて
凄いですね・・
ああ私の言葉では語れませんです~^^





【 2014/02/22 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2014/02/22 】 編集
ビビアンさんへ♪
わたしにとって、最大級のお褒めの言葉をいただきました!
まだまだなのに・・・とっても嬉しいです(*^-^*)

ビビアンさ~ん!
ビビアンさんの言葉で、またやる気スイッチがONになります(^^ゞ
本当に応援してもらえて有り難いです。

真央ちゃんのこと、ビビアンさんのおっしゃるように
一言では語り尽くせないですよね。

真央ちゃんは、素直でやさしさに溢れていますが、
そんなお人柄も、応援する人がたくさんなのでしょうね。



【 2014/02/22 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL