まめちゃんとおひるね

黒柴のまめとのんびり、ゆったり暮らし。 粘土でお花を作ったり、編み物やバンダナ作りをしています。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

今一歩か?イマイチか?




花びらにグラデーションを入れて作ったんですが・・・

「シンプルに一色のほうが良いよ!」とまめパパ評
確かにグラデーションの入れ方に問題あり!のようです(>_<)

色かけをして表現した方がいいかな~!?
試行錯誤中です(^^ゞ


P1030778.jpg







今夜も仲良しだね♪
うたた寝仲間~だよ(*^-^*)



P1030775.jpg



パステルカラー、とってもかわいい〜♬
男には解らない色合いかもね(笑)
(≧∇≦)

二人でうたた寝?
風邪ひくよ〜。
ちゃんとお布団で寝てくださいね♬
(*^_^*)
【 2014/02/24 】 編集
うめや珈琲さんへ♪
毎日ソファーは、お二人専用です(^_^)/

昨夜は、昼間歯医者さんに行って疲れたのか、
夕食を食べながら眠ってしましました!
初めてなので、もうびっくりしました。

晩酌は毎晩してますよ~(^^ゞ
飲めることが健康のバロメーターだそうで、
飲めなくなったらおしまいだって・・・(*^-^*)


【 2014/02/25 】 編集
お父様、はじめ数独しながら寝てしまったのかな
って思ってました(´д`)ゞ
歯医者さんでのお疲れだったんですね
まめちゃんとのツーショット、なんともいいかんじ♪

ちなみに毎晩のお酒も“百薬の長”になってるのですね
【 2014/02/26 】 編集
はなママさんへ♪
夕食後、テレビを見ながらよく寝ています(^^ゞ
ちなみに、数独のときは寝てないです(^_^)/

うたた寝が気持ちよいみたいで、お布団で寝たがらないんです。
この二人?好いコンビでしょ(*^-^*)

【 2014/02/26 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL