まめちゃんとおひるね

黒柴のまめとのんびり、ゆったり暮らし。 粘土でお花を作ったり、編み物やバンダナ作りをしています。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

今日のバラは・・・!?

昨日イマイチと言われたバラ!

ちょっこしオーバーですが・・・
グラデーションを、本物に近づけるようにして再挑戦!(^^ゞ
昨日より良いかも~(*^-^*)



P1030782.jpg







春アレンジに向けて、お花増産中なんですが・・・
お花たくさん作ってるけど、どうアレンジしてよいか???
ひらめきが無いんです(T_T)



P1030784.jpg



ひらめきは、「心の間」から生まれるものであり、思考と思考の狭間に存在する。
その思考の狭間に心を誘うために、何も考えない時間を大切にするようにと・・・

愛読書に書いてありました。


そうなんですよね~考えてもうかんでこない
感じなければだめなんだ!
しばらくどうするか考えずに、ただ好きなお花作ります(^_^)/



いっぱい作ってると、
ふと思い浮かぶのでは?
あっ!これだ!って。
(*^_^*)

ちっこいのを作るのは、
難しいのですか?
(o^^o)



【 2014/02/26 】 編集
うめや珈琲さんへ♪
そうですよね・・・
その内にふっと出てくるかもです(^^ゞ

小花は、手が慣れてこないとむずかしいです。
できるだけ生花に近いものと思って作っていますが、
大体一回り大きくなってしまって・・・

小さいものと、花びらの数が多いお花は
根気がいります(*^-^*)

【 2014/02/26 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL