まめちゃんとおひるね

黒柴のまめとのんびり、ゆったり暮らし。 粘土でお花を作ったり、編み物やバンダナ作りをしています。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

うれし~びっくり~プレゼント~♪


夕方のお散歩から家に帰ると、
あらまぁびっくり!!!

まめにプレゼントが届いておりました~\(^o^)/
どれも美味しそうなお菓子です。




プレゼント


Rちゃんからのお誕生日ですよ♪
思いもよらない素敵なプレゼントに、もう感激~です(*^-^*)

今日はホワイトデー!
その御利益?(無関係)ですが、とっても嬉しいです\(^o^)/







ハートクッキー


ブルーベリーのボーロ・さつまいものハートクッキー・・・
どれを頂こうか迷っちゃったけど・・・・・

やっぱりハートにしました

ママは写真を撮るのが下手くそ(T_T)
待てをさせられて、ようやくありつけました(*^-^*)

ごちそうさまでした♪ わん


【 2014/03/14 】 ペット | TB(0) | CM(4)
まめちゃん、
美味しいプレゼント良かったね♬
(^ω^)

骨の形のクッキーも美味しそう♬
まめちゃんは、どれが好き?!
U・x・U
【 2014/03/15 】 編集
うめや珈琲さんへ♪
家族は忘れていたのに・・・(T_T)
心のこもったプレゼントに、大喜びでした\(^o^)/

「Rちゃんからのプレゼントだよ!」って
何度も言い聞かせてから、ごちそうになったけど・・・

直接おやつを頂いた人は絶対忘れないけど・・・
まめに通じているかどうか心配???

どれも、人間が食べられるお菓子ですよ~(*^-^*)

【 2014/03/15 】 編集
喜んでいただけて光栄ですっ!!
それにまめちゃんも美味しそうに食べてくれてて
ワタクシこそ感激ですっ (*^.^*)

ホワイトデーは男性からのものですが・・・ 
送った当人&当犬はオトコみたいなもんなんで (^_^;)

まめちゃんにとって
健やかな楽しいハッピーな1年になりますよーに♪
【 2014/03/16 】 編集
Rちゃんへ♪
ホワイトデーに、プレゼントが届く!
過去にないので、もうビックリしました(^_^)/

粋なはからいに、とっても嬉しかったこと~\(^o^)/
お二人とも、ほんとうは大和撫子~・・・うんうん・・・
普段は、仮のお姿なんでは?と・・・(^^ゞ

試食しましたが、素材のお味でいける~いける~♪
ほんとにありがとうございました~(*^-^*)
【 2014/03/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL