まめちゃんとおひるね

黒柴のまめとのんびり、ゆったり暮らし。 粘土でお花を作ったり、編み物やバンダナ作りをしています。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

小さな春リース♪

今日は、春一番が吹きましたね!

お昼頃からすざましい風が吹いて、風の音が凄かったです!
花粉症の私、こんな日の外出は無理です?!

(自分に甘いのでパスーーー!(^^ゞ)

で・・・まめのお散歩は、主人が行きました


その間、自分の世界に突入~です(^^ゞ



P1030843_201403181957565c1.jpg





急に、プレゼント用リースを作ることになったもので・・・
少ない材料をあれこれ~入れ替え・・・
なんとか出来ましたよ~(^_^)/





P1030844.jpg




フェイクの葉っぱがたくさんのアレンジです♪



最近、鼻がよく詰まります。
病院にいくと、鼻がスッキリしました。
2,3日は鼻が詰まりませんょ。
点鼻薬の粉があるんですが、よく鼻がとおります。
鼻がスッキリしてると、花を作るのもスイスイ~~~♬
(^ω^)

【 2014/03/19 】 編集
うめや珈琲さんへ♪
うめや珈琲さんは、鼻にくるんですね。
私は、目にきます!
いつも目が、大泣きした後みたいな感じです(-_-;)
目が腫れぼったくて、人相まで変わってしまいそう・・・

お薬はあまり使いたくないけど、やはり効果があるんですね。

今まで一度薬飲みましたが、
飲まずに耐えています・・・
飲んだほうが良いかもです・・・(^_^)/

【 2014/03/19 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL