まめちゃんとおひるね

黒柴のまめとのんびり、ゆったり暮らし。 粘土でお花を作ったり、編み物やバンダナ作りをしています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

お昼寝スタイルは、はなまる

今日は、花冷えの一日になりました。
風も強くて寒い!(>_<)

まめたん、今日もひなたぼっこです~

なんとまあ~頭寒足熱移動ですよ~!
突然~!必然~!それとも偶然~?(^^ゞ
 
取りあえず、賢いまめたんでした(*^-^*)


P1030897.jpg




P1030895.jpg






まめのお昼寝を眺めながら、粘土こねこね楽しみます~♪

P1030911.jpg







シャーベットカラーのバラ作りです。
今回のバラは、花びらを薄~く薄くして作りました。


P1030908.jpg



P1030909.jpg


美味しそうな色ですこと~




【 2014/04/06 】 ペット | TB(0) | CM(7)
おぉ~ 思わずツンツンしたくなる寝姿 (* ̄∇ ̄*)

(こうやってチョッカイ出すから柴吉さんにムキられるんですけどね 汗)

この可愛い寝姿も
あともうちょいだけかな?
今度は日陰を探して
ビロ~ンと伸び始めるもんね (笑)
【 2014/04/07 】 編集
りんこさんへ♪
食べる以外は、一日中おひるね~♪
「よくまぁそんなに寝られるの!」って聞いてみたいです(^_^)/
私も可愛~い寝顔に、ついちょっかいしてしまいますよ(^^ゞ

2姫は黒毛なので、これから陽ざしがキツいですね。
それでも、時々甲羅干しますよ(>_<)
【 2014/04/07 】 編集
今日は曇りの一日で寒かった〜!
日向ぼっこ出来なかったょ。
まめちゃんは、ぬくぬく気持ち良さそう♬
(o^^o)

バラの花びら、
極薄だと本物みたい!
パクッ!
まめちゃんが食べるかも?!
Σ(・□・;)
【 2014/04/07 】 編集
うめや珈琲さんへ♪
ひなたぼっこ~♪
たまに、一緒にごろんと添い寝して、
ぽかぽか楽しんでます(^^ゞ

うめや珈琲さんも、
う~ちゃんと一緒にごろんこしたら、最高ですよ♪

鼻は良いけど、花には反応しなくて助かります(^_-)
【 2014/04/08 】 編集
シャーベットカラー、まさに春の色ですね(´ー`)ノ
薄さが超リアル!! 本物にしか見えませ~ん♪

頭寒足熱移動はまめちゃんの隠れ技ですネ(≧▽≦)
【 2014/04/08 】 編集
はなママさんへ♪
春から初夏の色ですね♪
本物に近づくように、がんばります。

指先を使うと呆け防止になるそうなので、
これから役立つ?かも・・・(^^ゞ

わんこお昼寝は、見てるだけで癒やされますね(*^-^*)
【 2014/04/09 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2014/04/09 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL